※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

14wの妊婦ですが、横になると子宮がポコっと出ている感じがして心配です。これは赤ちゃんですか?14wでこんなに目立つのは早いでしょうか?写真を見ると同じ位置にあるので心配です。

今14wなんですが横になると子宮がポコっと丸く出てる感じがします!小さなメロンが入ってるみたいな?これは赤ちゃんなんでしょうか?時間によって右に行ったり左に行ったり真ん中だったり!14wだとまた早いのでしょうか?写真を見てみるとちょうど同じ所にあるのでもしかしたら!と思って…

コメント

那須川

早い人は胎動早く感じますよ!
もしかしたら赤ちゃんかもしれないですね!😍😍

ひまわり

わたしもそのくらいの時は最初はグレープフルーツが入ってるような感覚でした☺️☺️赤ちゃん、というよりは大きくなってきた子宮いう感じだと思います✨
胎動のない今は、まだ赤ちゃんの体はまだ子宮の壁に届かないくらいの大きさだとおもうので☺️

いちごみるく

私も14週ですが、子宮がポコッと出ていて、位置も左右、真ん中と変化しますよ!たぶん大きくなった子宮が触れてるんだと思います。いつも優しくさすって声かけてます🎵

さくらんぼ

この前の健診でお世話になった助産婦さん曰く、
この頃の子宮は大きくなろうと、靭帯が引っ張り合いをするから、左右に傾いたり直ってみたりしてるそうです♡
私も右が出てたり左が出てたりします(^^)

み

まとめてすいません
やっぱり子宮ですかね!
まだどのようにお腹が大きくなるのか想像できないので不安で不安で😂