※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50前半まで痩せたい
子育て・グッズ

児童館でのデビュー時期と2ヶ月の赤ちゃんとの参加時期について相談したいです。授乳室の有無も知りたいです。

いつもお世話になっております☺
児童館ってみなさん何ヶ月の頃からデビューしましたか???
明日、地区の児童館で夏のスキンケアについて講習があるんですが、初めての子育てなので、勉強になるなと思い、行ってみたいと思うのですが、まだ息子は2ヶ月で首も座ってないのでちょっと早すぎるかなとも思うんです。あと、おっぱいをあげるのに、授乳室はあるんですかね???

コメント

ママン

一歳くらいから行きました!たまーに赤ちゃんいますよ!授乳室あるとこ多いです。

• 50前半まで痩せたい

50前半まで痩せたい

0歳児対象なのですが、ブルさんなら行かれますか?

• 5月14日
  • ママン

ママン

行くと思います!

• 5月14日

50前半まで痩せたい

どんな感じなのか知りたいし私も行ってみようかなと思います( ˊᵕˋ )

• 5月14日
ひな

私も家にいるのが退屈で誰かと話したくて、首がすわらない3ヶ月から行き始めました☺️💓
こないだは上の大きいお子さんを遊ばせに、下の2ヶ月の赤ちゃんを連れてきてる方いましたよ👀✨
そういう場所であれば、だいたいは授乳室があったり、職員の方に声をかければ部屋を貸してもらえたりすると思いますよー!
心配であれば問い合わせてみると快く教えてもらえると思います😁💡

50前半まで痩せたい

確かに退屈ですよね(笑)
    息子に話しかけするけど、会話したいなぁと思う時あります😭
    電話しようかと思ったら、今日お休みなので、明日電話してみようと思います☺

• 5月14日