仕事が17時半までで帰るのが18時すぎになります。まだ子供が小さいので…
仕事が17時半までで
帰るのが18時すぎになります。
まだ子供が小さいので早く
お迎えに行きたく
これだけのことで
もやもやしています。
パートで時給はいいです。
- めーちゃん(8歳, 11歳)
i.i
30分早く上がる交渉はしましたか?
多少は融通聞かせてくれると嬉しいですよね
退会ユーザー
うちも朝は早出あるし仕事も基本17時半までです。会議とか入るとさらに遅くなります。
仕事してて保育園預けていればそれくらいの時間になるの普通にあると思いますけど…
はるひ
厚生年金加入条件が厳しくなったので短くなりましたが、以前はそれくらいでした。
その時間で契約していたら仕方ないですよね。
子供もまだ小さいから短くしたいと交渉しては?
コメント