※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

出産した産院で無料撮影会を利用します。追加で注文するか気になります。支払い額や購入品を知りたいです。

出産した産院でスタジオアリスでの無料撮影会(3000円無料券)をいただいたので利用して行ってきます。

衣装は何着でも試着しても大丈夫で撮影も何度も行ってくれるそうです。

実際行ったら追加で注文してしまうのかなと思ってはいるんですが撮影したことがある方はどれくらいの支払い額になったか気になります( •̅_•̅ )

差し支えなければどのようなものを購入しお支払いしたのか教えてほしいです☺︎︎❤︎

コメント

どらどら

うちはいつも1~2万です😂
何だかんだかわいくてついつい買っちゃいます😍

• ☃︎だるま

☃︎だるま

やはり衣装を着て写真を見ると買いたくなってしまいますよね😂
    お財布と相談しながら考えたいと思います(*˙ᵕ˙ *)

• 5月14日
ろぺ

私も産院で撮影無料+増やせるアルバムプレゼントの券貰ったので行きました😀
なるべくお金はかけたくないと思ってましたが、増やせるアルバムに2枚・L判サイズ1枚で1万いかなかった位だったかなと思います🤔
増やせるアルバムは、毎年バースデーフォトを1枚ずつ入れてくつもりです💓
何着も着ちゃうと、どれも捨てがたいってなっちゃうので、何枚残したいか決めて衣装選ぶ方がいいと思いますよ❤

• ☃︎だるま

☃︎だるま

アルバムやお店での仕組みも理解してから衣装を選んだりするのも大事みたいですね!

みなさま欲しくなってしまうのは同じみたいなので考えながら欲張りにならないようにしたいと思いました😂

• 5月14日
ゆーママ

キャンペーン中で3000円でA4サイズくらいのフレームもらえたのでその時に行きました😌

衣装は5着選びましたが途中で機嫌が悪くなって全部着れませんでした😅

データが欲しかったのでLサイズの写真を数枚買って13000円程でした✨

• ☃︎だるま

☃︎だるま

なるべく機嫌がいいうちに終わらせるのもコツ!心配していた点でした!

数枚購入して13000円ですね!ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 5月14日
  • ゆーママ

ゆーママ

土日だと予約の人が多いので待たされるのと人見知りでスタッフの方が嫌で泣いたりで機嫌が悪くなりました😅

行くのであれば平日の方がいいかもです💦

• 5月14日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

明日予約とってあり前後の時間があいているそうなのでスタッフの方に安心してくださいと言ってもらえました(*˙ᵕ˙ *)

アドバイスありがとうございます☺︎︎❤︎

• 5月14日
のりな

うちは増やせるアルバムを購入して毎年家族写真を撮っています。
いつも株主優待をメルカリなどで5000円くらいで購入し四つ切り写真をアルバムに追加してます。
子供用のアルバムも同じように購入しイベントの時に撮影し、だいたい2枚くらい追加してます。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

なるほど!そういうやり方もあるのですね!
    参考になりました!

• 5月14日
まり

私も同じ無料撮影券を使っていきました!
初回は増やせるアルバムと、両家に写真をプレゼントする予定だったので、6万ぐらいでした。
最近、初節句で行ったのですが、増やせるアルバムに入れる用の写真のみで、2万円でした。
色々着るとその写真全部買いたくなってしまうと思ったので、着るのは3着、アルバムに入れる写真のみの購入と旦那と打ち合わせをしていきました!
アルバムに入れる写真も私は4カットにしたのでこの値段ですが、カット数を減らせばもう少し抑えられます。
マグネットやフレームに入った写真2枚など、色々特典もつきました🙆‍♀️

• ☃︎だるま

☃︎だるま

親族のぶんまで考えると出費額も大きく増えますね😂

確かに着せると全部ほしくなってしまいそう😂
    衣装選びの参考になりました!
    ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 5月14日
☃︎だるま

昨日無事に撮影が終わりました!
みなさまのおかげで戸惑うことなくスムーズに進めることができました(*˙ᵕ˙ *)
ありがとうございます👍🏻💕

悠ママ

私は記念ごとの写真は残したいけど安く仕上げたいので…

お宮参り
メルカリでお宮参りと100日祝いの優待券(13000〜14000円相当が2000円ほど)とデザインフォトのクーポン(フレーム付き四つ切り写真5000円ぐらい相当が600円ほど)を購入し、当日 キーホルダーの片面(800円ほど)を何個か購入

お宮参りの優待券の中身が
撮影料 無料、アルバム 無料、四つ切り写真 1枚 無料
とかなり盛りだくさんの内容です!

お宮参り優待券2000円+デザインフォトクーポン600円+キーホルダー800円×個数
5000円もあればそれなりに購入できます^^

100日祝い
お宮参り同様

初節句
節句のキャンペーンを利用して デザインフォトのクーポンとおじいちゃん おばあちゃんのキャンペーンを利用し キーホルダーを何個か購入

節句のキャンペーンで写真が1枚
おじいちゃん おばあちゃんのキャンペーンでもう1枚
キーホルダーで買った個数分の枚数

キャンペーン3000円+キーホルダー800円×個数
のお値段でかなりの写真が購入できます!

アリスは購入した写真以外のデータは消されてしまうので 私は安いキーホルダーで枚数稼いでます!笑

• ☃︎だるま

☃︎だるま

細かく説明いただきありがとうございます((( *´꒳`* )))

メルカリなどで優待券を安く手に入れる!いい事を聞いた気がします。笑

回答していただきありがとうございます☺︎︎❤︎
    とても嬉しかったです!

• 5月17日
悠ママ

昨日行って来られたんですね!
気づかず回答してしまいました(´;ω;`)
すみません…