※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
家族・旦那

妊娠してからあんまりちゅーもしてくれなくなってさみしくなってる、27…

妊娠してからあんまりちゅーもしてくれなくなってさみしくなってる、27週妊婦です。
きのうの夜、2ヶ月ぶりくらいにいちゃいちゃタイムがあって、すごく久しぶりに性行為な流れだったんですけど、旦那さんができなくて謝られちゃって、なんかすごく悲しくなってしまいました
妊娠中のママさんたちは妊娠中の性行為ありますか?どのくらいしてるもんなんでしょうか…
なにかあったらとおもうと不安はあるよね、って言われたんですけど、浮気したこともあるし1人ではしてるみたいだし…
妊娠中できなくても産後は女としてみてもらえるのかとっても不安です
みなさんはどうされてましたか?

コメント

deleted user

私も1人目妊娠中はあまりしなかったので、寂しかったり、性欲がたまったり、、(笑)
やっぱり旦那は怖いみたいですね(´ㅂ`;)
でも、2人目、3人目妊娠中は
無理しないていどに月1くらいでしてましたよ∩^ω^∩

産まれた後も不安になっちゃいますよね( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
勇気を出して旦那さん誘ってみますか??∩^ω^∩
浮気されるのは許せませんね( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

  • ちぃママ

    ちぃママ

    質問したのに遅くなってしまってすみません(´・ω・`)
    旦那はどうかわからないけどわたしが寂しくなってしまって。自分から誘ってみるのも手ですね!ちょっとこわいけど、がんばってみます!💪

    • 11月5日
deleted user

私は妊娠中一度もしたことないです。一人目のときも、今回も。
ご主人きっとぽんこつナースさんのお腹に赤ちゃんがいるから気を使っているんですよ。男性にとって妊娠は未知の世界です。戸惑う方も多いですよ♪ご主人も優しい方です♪
産後は二ヶ月目から再開しましたし、ずっと女として見られてます♪きっと大丈夫ですよ♪

  • ちぃママ

    ちぃママ

    赤ちゃんのことが心配なパパだから優しいってことですよね(´・ω・`)
    浮気というか風俗いってた過去を気にしすぎて、わたしとしてない=他所でっておもってしまって。優しい旦那さんっていう発想をしてあげられなかったことをちょっと反省しました(´・ω・`)

    • 11月5日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

妊娠中は男の人は怖いと思います(´・_・`)
旦那もゆってました(泣)
仲良ししてる時も旦那が
赤ちゃん大丈夫?お前しんどくない?
ってずーっとゆってきてました(*_*)

確かに触れてもらえなかったりすると寂しいし悲しいですよね
妊娠中もあって不安定になるし
涙腺弱くなるしで毎日泣いてました( °_° )

産後は子供がいるのもあるし
前よりかはいちゃいちゃもなければ
仲良しも週に1くらいです(*_*)

私も産後レスになるの嫌やで!
子供ばっかりやなくて私にも構ってや!
ってしつこくゆってましたけど
減りますよねー( ´・ω・`)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    遅くなりましたすみません(´・ω・`)
    なにかあったらとおもうと怖いんですよね、きっと。旦那も親になってるってことなんやなって思うんですけど、自分もなんか寂しくなってしまって。
    一生わたしじゃできなくなるんじゃないかってこわくなってしまいました…

    わたしも産後かまってー!って言ってみようと思います♡

    • 11月5日
たろちゃま

うちも減りました〜(>_<)
性行為はまぁ赤ちゃんのためにって思いますけど、ちゅーやぎゅーくらいあってもいいですよね(>_<)

最近ほったらかされすぎて、悲しいを通り越して怒りになってきました(笑)

うちも浮気されたことがあるので、もし次したら証拠おさえて離婚です(>_<)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    遅くなりましたすみません(´・ω・`)
    そうなんですー。別にえっちしなくても、親になったとしても、女としてみられていたい!って思います。
    わたしは悲しいを通り越して自己嫌悪になりました。笑

    浮気歴があるとこういう不安とかもすぐ疑惑になってしまって、信用できないのが悲しいです(´・ω・`)

    • 11月5日
38🦋

私は妊娠がわかってから1回だけです。
深くは挿入してなかったですが、私としては赤ちゃん大丈夫かな?ってすごい心配になりました(>_<)
それからはしてないです!
私が、怖いし赤ちゃん可哀想な気がするから嫌!って言いましたww
ちゅーとか体に触れてくる時とかもなんとなく私の機嫌を伺いつつって感じですw

  • ちぃママ

    ちぃママ

    胎動が感じられた時期以降なら問題ないってことなんですけど、そうなるとおなかも大きいし、旦那も赤ちゃんのこと心配なんですよね、きっと(´・ω・`)

    機嫌伺いつつも触れてくれる旦那さんで愛されててうやらましいです♡

    • 11月5日
こぶじいさん

なんかあったら不安っていうのは、確かにそうなんだろうなぁとは思います(・ω・`)でも浮気するのは許せないですけどね。
私は体調が悪いので妊娠してからしてないですが、手でして欲しいと言われたので手でしてます。

出産後はどうなるか未知の世界ですが、できるだけ女に見てもらえるように努力したいと思います(;ω;)!

  • ちぃママ

    ちぃママ

    浮気、ダメ、ゼッタイです。許せません。
    手でしてほしいとか口でとかせめて何かしらわたしに求めてくれたら浮気の心配とか疑惑も減るのかな、とおもいます。

    産後とか未知ですよね…!こわい。
    わたしも努力します(;ω;)💪!

    • 11月5日
白桃

初めまして(๑° ꒳ °๑)
うちは割と頻繁にしてます
お腹が張ったりとかすると止めてくれますけど(^ ^)

大丈夫ですよ、ちゃんと出産終わったら前のように女としてみてもらえますよ♡

  • ちぃママ

    ちぃママ

    とってもうらやましいです(´・ω・`)
    もうわたしとできなくなっちゃったらどうしようとか、母になってそういう対象じゃなくなるんじゃないかと思って不安でした…

    優しい言葉かけてもらってありがとうございます!♡

    • 11月5日
みーちゃんま

私も妊娠してから最初2回しかしていなく、今はめっきりないです(>人<;)お腹が大きくなってきて胎動を旦那も感じたりし赤ちゃんいる感が凄くて旦那も控えてるだろうし、私も怖くてしたくありません…>_<…ちゅーやぎゅーはありますが、このままレスになるのが怖いです、、。妊娠前は結構していたので旦那が心配です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

  • ちぃママ

    ちぃママ

    赤ちゃんいる感すごくなってきましたよね。わたしも罪悪感とかこわさはあるけど、このままレスになって旦那さんが他所でって考えたら悲しすぎて(´・_・`)
    うちも妊娠前けっこう頻度高かったので、旦那大丈夫かな?どうしてんのかな?って心配です…

    • 11月5日
なな70

私は妊娠分かってから一回もしてないです。
旦那が 赤ちゃんにもし何かあったら怖い と言うので…あと、
今は性欲とゆうものが全くない。
と言われました…( ´•̥ω•̥` )
私は仲良しまではしなくてもイチャイチャしたいし、お手伝いもしたいんですけど それすら旦那はしてない様子で…
拒まれることを考えると怖くて自分からも誘えません、、
産後もこのままズルズルいくんじゃないかと正直不安です( ; _ ; )

  • ちぃママ

    ちぃママ

    旦那さんが性欲ないんですか…それ言われちゃうとなおさらくっついたりしづらくてつらいですね。涙
    うちの旦那もおなかみると…って言ってたけど、ときどき1人でしたような痕跡残してて、でも聞けなくて。
    産後への不安すごいですよね( ; _ ; )

    • 11月5日