※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

下系です。旦那さんが風俗行ってたって方、風俗って言ってもヘルスから…

朝からこんな質問ですみません。
下系です。

旦那さんが風俗行ってたって方、風俗って言ってもヘルスからソープ(本番アリ)まで色々あると思うのですが、どれでしたか?

また許して離婚してない方に聞きたいんですが、許せたのはどうしてですか?

コメント

こしあん

プロでしかも相手は、お金目当て。
育児と旦那のマナ猫2匹でボロボロでレスだし、する余裕ないから…ですかね?
なんかもう勝手にしてって思います…
うちは、風俗から素人でお気に入り見つけてるのでたちが悪い…
その人とデートの日に息子の予定入れて様子見て、息子を優先したあと、夜に嘘ついて懐石料理デート行ってましたが、息子優先したので良しとしました苦笑

あんずママ

旦那さんが行ってるんでしょうか?
うちは結婚前に行ってたらしいです‼
結婚してからは、そういうところやキャバなどもめんどくさいと言って全く行かなくなりました。逆に私がキャバ行ってもいいよと言ったことありますがお金の無駄って言われました(笑)まぁ、結婚前だったし付き合いだったのかな?と思います。

死ぬ事以外は擦り傷

育児疲れなどで断りつづけて
レスになってしまった場合は
私は許します!
だってできないししたくないですもん。笑

A

レスの場合は離婚理由にはならないみたいですよ!まぁ、プロだし実際浮気されたら風俗なんて可愛いものだなって思いました……

私自身そういうところで働いてたことありましたが既婚者は多いけど別にその後発展しようと思う人なんてよっぽど夫婦関係が破綻してる人以外は特にないですよ。

病気も移したら困るからってしっかりしてるし割と既婚者の方がきっちりしてるなと思ってた印象でした(⌒-⌒; )

えん⭐

付き合ってからを考えると
知る限りで4度いってます😅

その度に大号泣&お説教ですが
今後も行かれても別れるつもりは
正直ありません。
「別れるよ!」と脅してはいますが…

たしかに、喧嘩が多かった時期や
私がイライラしてた時期に
行ってたので私も悪かったかな、と
思ってしまうところもあります。

そんな夫を選んだのも私だし
感が鋭く、疑い深い私が
夫の粗相を見抜けてしまうだけで
風俗や不倫するひとなんて
いくらでもいると思ってしまいます。

それと、そこを除けば
ほんとに完璧な夫で、
風俗行かれてもまだ
大好きだから別れません。
子供もできましたので、
金銭的に迷惑かかるほど
行くのなら考えますが…。

病気をもってこられては困る。
これが一番叱りたいとこですが…

毎回説教中には泣いて詫びてきます😂

あーちゃん

うちのクソアホは
金もないのにカード切ってソープに行きます☺️
はじめ知った時はわんわん泣いて
実家にまで帰ったりしましたが
結局治らないので病気やと思ってます☺️
許してないですがATMと足やと思ってます😂👍

彗

うーん。病気がこわいのでなんとも…😭
一度他人でお金払えば快楽が得られるとと分かると次から次へと進んでしまう気も…
お父さんと赤ちゃんが一緒にお風呂入ることもあるとなると…梅毒とかうつっちゃいますし…
そこらへん奥さまとしてないと言えど子どもに性病をうつす可能性があることも伝えてもいくなら心の病かなと💦

なると

子どもできる前に一度ピンサロに行かれました😡
本人は浮気とは思っていなくて、ストレスが溜まってたので行ったと言っています。

もちろん私はブチ切れ、お互い性病検査をして(旦那小遣いで)、暫くは触らせませんでした。

許したのは、本人がかなり反省していたからです。
私が暫く塞ぎ込んでいたのを見て、ヤバいと思ったのか、半泣きで謝ってきて、次は即離婚ということで落ち着きました😅

今でも思い出すとムカつきますし、一生忘れないでしょうが、子どもできてからは結構どうでもよくなってます😅