※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama♥
子育て・グッズ

7~8ヵ月の赤ちゃんがいる方、夜中にミルクをあげていますか?あげる量はどのくらいですか?

7ヵ月~8ヵ月のお子さまがいる方、今も夜中のミルクはありますか?
あげる時は、どのぐらいの量をあげていますか?(>ω<。)

コメント

유아mama♡

1日5回ミルクを
あげていますが朝から夜まで
180mlで寝る前のミルクを
+20の200mlあげて夜中の
ミルクを飛ばして朝まで
寝かせるようにしてます(^-^)

娘が2ヶ月のときから
このあげ方をしてますが
一切夜泣きありません☆彡

  • nmama♥

    nmama♥

    コメントありがとうございます‼
    すごいですね☆
    羨ましいです(>ω<。)

    • 11月1日
deleted user

息子は夜8時半に寝て朝6時半に起きますが、夜中のミルクはありません!!

ちなみにミルクの1回量は200mlです!

  • nmama♥

    nmama♥

    夜中一回も起きないんですか💦
    羨ましいです‼
    ありがとうございました( ´∀`)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つい2ヶ月くらい前は夜中3時頃に1回起きてました(*≧Δ≦)
    大泣きするまではゴロゴロさせてたら、そのまま寝る事が多かったので続けてたら朝まで寝るようになりました!!

    • 11月1日
  • nmama♥

    nmama♥

    そうなんですね‼
    うちは、6ヵ月に入ったぐらいから夜中頻繁に起きるんですよね…
    昨日は酷くて、1時間おきでした😱💧
    抱っこしてトントンしたら、すぐ寝るんですけどね😅
    私も、ゴロゴロさせてみようと思います‼

    • 11月1日