※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

デジカメ購入を検討中で、NikonとCASIOの自撮り機能付きを比較中です。使っている方のおすすめや意見を教えてください。

最近新しいデジカメが欲しくて明日買おうと思っています。
自撮りが出来るものの中で買おうと思っています。

みなさんどこの使ってますか?おすすめなどありましたらよろしくおねがいします!

NikonとCASIOの自撮り出来るので迷ってますので使っている方いれば是非教えてください!!

Nikonの最新モデル買おうとおもってます

コメント

✩E819✩

うちはCASIOのを買いました!
画面を開けると自撮りができるのと、Wi-Fi搭載なので簡単にスマホに写真が送れます^ ^
18倍光学ズームなので、結構ズームしても綺麗に撮れるみたいです!
あとプレミアムオートPROモードで顔を認識するとむっちゃ肌が綺麗に撮れますよ‼︎
すっぴんでもむっちゃ綺麗に映ります‼︎笑
ちなみに色はオレンジ、紺、シルバーだったと思います^ ^

✩E819✩

デジカメの写真です!

• さおりん!

さおりん!

ありがとうございます\^^/

• 10月31日
さおりん!

わざわざ写真までありがとうございます♥やはり使い勝手がとても良さそう。。CASIOのこの最新モデルもありましたがなにが違うか正直わかりません(笑)CASIOのがお手頃だしこちらにしよーかとても迷いますヽ(´o`;

✩E819✩

グッドアンサーありがとうございます^ ^
デジカメって携帯みたいにすぐ新しいの出るからどれがいいか迷いますよね>_<
私は店員さんに3万まででいいのありますか?って聞いてオススメされたのがこのデジカメです^ ^
簡単に自撮りできるのと簡単にスマホに送れるので、これを買ってよかったなって思ってます^ ^
いいデジカメに出会えるといいですね!

• さおりん!

さおりん!

ありがとうございますー♥本当ですよね、すぐ新しいのでるとなんともいえないですよね(T-T*)コンパクトだし持ち歩きやすいところかなり魅力的(*´。・ω・。`*)

• 10月31日