※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな吉
家族・旦那

元カノ関係。ショックな事がありました。私と夫は26歳同い年です。結婚…

元カノ関係。

ショックな事がありました。

私と夫は26歳同い年です。結婚して1年弱。
昨日夫とライブに行った時の話をしていたら、話が噛み合わないのでよくよく聞いてみると元カノと行ったライブでした....。かなり昔のことで私と行ったライブの方が最近なのになぜ8年も前のことを覚えてるんだろうと。私と行ったライブの事は忘れていてなんだか悲しくなりました。話すと思い出していましたが、私よりも元カノの方が印象深いのかなと......。忘れっぽい彼なのに覚えてるんだなって。その場は笑って誤魔化しましたが、ずっとモヤモヤしていました。結婚したのは私だけど私との思い出は大した事無いのでしょうか。悲しくなりました....

コメント

カミ~

女は前を向いて生きるのが上手。男は後ろを向いて生きるのが上手。
男は思い出の中で生きるってドラマで聞いたような?
思い出って美化されますから勝とうなんて思わずにこれから先はまたまだ長いんです。塗り替えてやりましょう。
元カノは、旦那さんと結婚できなかった。はるさんは旦那さんと結婚できた。それだけで十分だと思います(╹◡╹)

• なな吉

なな吉

返信ありがとうございます😊
    思い出は美化されますよね、そうなんです。なんだか負けたような悔しくて😢一緒になれただけで幸せですよね。ありがとうございます

• 5月14日
minmin

『元カノとの思い出』と言うより『たまたま元カノと一緒に行ったときのライブ』のインパクトが強く覚えていただけな気がします。
女性は誰とどこに行ったか…を大切に記憶に残しますが、男性はインパクトの強さで記憶する傾向にあるようです。
脳の構造上、女性に比べて男性のほうが忘れっぽい生き物ですしね。
元カノとの思い出は増えることはありませんが、あなたとの思い出は日々更新され増えていく一方ですし、脳のデータオーバーで混乱してしまったのでは⁇
何より大切なのは今と未来なので、モヤモヤしてる今の時間がもったいないですよ(´∀`)
それに、子供が出来たら愛情の全てが子供に向いてしまうので、ダンナとの思い出なんて忘れてしまいますよ(笑)
私も出産するまではダンナ大好きでしたが、娘が産まれたら、男女の愛情なんてちっぽけだったんだわ〜と思ってしまうくらい我が子ラブになりました(笑)
今ある2人の時間を楽しんで下さい‼︎

• なな吉

なな吉

ありがとうございます(´;ω;`)
    そうですね、元カノと行った事自体忘れていたそうです。笑

私と行った記憶になってるみたいてました😢ショックでしたが、また新しく思い出を作っていこうと思います。

ありがとうございます

• 5月14日
ママ

その元カノが、初恋の相手だったりすると、忘れられないってことあるらしいですよ😓 男って、未練タラタラの人が多いらしいです😓
そんな時は、はるさんの元カレとの思い出話しを出しちゃいましょう😄 お互い様ってことで、水に流しちゃいましょう😄✨

• なな吉

なな吉

返信ありがとうございます☺️
    そうですね、私もちょっと仕返ししてみようと思います😂元カノが夫に未練タラタラだそうで不安になってしまいました😓

• 5月14日

よく、中学生だった頃は分からなかった数学の問題が
特に勉強してないのに大人になってスッと解けることってありませんか?(*^_^*)
(私だけだったらごめんなさい🙏(笑))
でも、多分そんな感じで深い意味は無いと思いますよ!
旦那さんは『元カノ』を思い出したんじゃなくて
8年前の『ライブ』を思い出しただけですよ(*^_^*)ライブってめちゃくちゃ記憶に残るから、本当にそれだけだと思います!
仮に元カノ自体を思い出してたら
はるさんに間違えて話すわけないじゃないです☆

退会ユーザー

最後誤字です(´・ω・`)
    はるさんに間違えて話すわけないですよ☆

• 5月14日
  • なな吉

なな吉

返信ありがとうございます😊
    読んでいて確かにそうかと思いました(´;ω;`)
    夫は元カノの話を私に絶対してこないので変だとは思いましたが....
    ライブを思い出しただけなんですね!😭
    元カノと行ったライブは人が多くて野外でしたらしいので印象に残ったのかもしれないですよね。そのライブが一番楽しいから覚えていた訳じゃないんですよね...!自分でもめんどくさいとわかっていながらくよくよしてすみません。でも元気でました☺️ありがとうございます。

• 5月14日
hachi

単純に勘違い、思い違いだと思いますよー。
気にしなくていいと思います(^^)

名前を間違われたのなら話は違ってきますが…笑

• なな吉

なな吉

はちまきさ返信ありがとうございます😊名前はとてもショックですね....。
    気にしないようにします☺️ありがとうございます。

• 5月14日
あんこ

過去恋愛、女は上書き保存。男はフォルダ分け保存てコトワザがあります笑

印象深さや好き度とかじゃなく、ご主人は開くフォルダを間違えちゃっただけだと思います🎶ただのリンクミスです。

結婚したいと思った相手ははるさん。
プロポーズや戸籍届などの思い出は、はるさんフォルダにしか入ってないのですから、自信持って下さい^_^

• なな吉

なな吉

フォルダごと消して欲しいですね😭
    そうですよね、プロポーズは絶対にないですもんね。

もう間違えないで欲しいです、笑

ありがとうございます😊

• 5月14日
たろう

どうあがいてもご主人のパートナーははるさん、家族という特別な存在なのもはるさんです。
元カノは所詮元カノですから、自信もって下さい‼️

• なな吉

なな吉

そうですよね、ありがとうございます😭🙏

• 5月14日
やっちゃん

たまたまですよ^^あまり気にしないでください‼️

• なな吉

なな吉

ありがとうございます😢
    勘違いですかね?気にしないようにします😭

• 5月14日