※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびん
子育て・グッズ

熊本市近辺で、エルゴのよだれカバーを売っているお店を教えてください。アカチャンホンポ、西松屋、ベビザラス、バースデイ以外でお願いします。

熊本市近辺で、抱っこ紐(エルゴ)のよだれカバーが売ってあるとこを教えて下さい!アカチャンホンポ、西松屋、ベビザラス、バースデイ以外でお願いします!!

コメント

るる

ジェラートピケのかわいいですよ♡鶴屋にあります!

• ちゃびん

ちゃびん

なるほど鶴屋ですね!ちなみに、6階?の子ども服売り場のとこですか??

• 5月14日
  • るる

るる

二階です!シーズンで柄が決まってるのでネットで見て気に入ったら行くといいかもです☆

• 5月14日
  • ちゃびん

ちゃびん

ありがとうございます!検索してみます!

• 5月14日
ベル

コデラなかったですかねー?

• ちゃびん

ちゃびん

コデラ行ったことないです!

• 5月14日
  • ベル

ベル

コデラ楽しいですよ😍
    行って見てください💓

• 5月14日
  • ちゃびん

ちゃびん

そおなんですね!
    気にわなってたんですけど、、、近々行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ちーぼー

まさかのニトリにありました。ちょっとしたベビー用品売り場があり、ヨダレカバーの他にもスタイとかもありましたよ〜😁

• ちゃびん

ちゃびん

あ、そおなんですね!まったく知りませんでした!ありがとうございます!

• 5月14日
ゆうゆう

洗濯時のピンチヒッター用に、セリアでミッキーのカバー買いました💦
片方108円なので、両方で216円です。
100円なので、赤ちゃん用品店の質と比べることはできませんが、今“ペロペロ期”でなんでも舐めるし、ヨダレも多いので、助かってます。
エルゴ専用では無いですが、エルゴアダプトで使えてますよ。

• ちゃびん

ちゃびん

DAISOでわ探してみたんですけど、セリアわ行ってなかったです!ありがとうございます!探してみます!

• 5月14日