※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

14時からの誘発分娩の予定が、前駆陣痛で痛みが強く、寝れない状況。痛みを和らげる方法を知りたい。

本当は、今日の14時から誘発分娩のため入院だったのですが、日付変わったあたりからお腹に何やら痛みが……。
キュ~~~~~~っとなる痛みで間隔測ったら10分切ってて病院に電話してすぐNST…。
でも張りがまだまだ弱いらしく、前駆陣痛かな?と迷うところらしく…。
とりあえず早めの入院になり、現在陣痛室でそのまま過ごすのですが…前駆陣痛でも寝れないぐらいの痛み…😦💔
全然我慢しようと思えばできるし歩く事も可能ですし時間的にも寝たい…😂でも痛い痛い!😭

あー…神様…、もうこのまま産ませてください…。🙏🙏

何か痛みを和らげる方法あれば教えてください🙇

コメント

anuenue

痛みを和らげる方法はありません😭
ただ腰を摩るしかないです💦
理性が聞いてるならまだまだ大丈夫です👌

• マママ

マママ

助産婦さんいわく、ちゃんと間隔的に張りと痛みは来てるから大丈夫🙆とのこと…😟
    でも、声が漏れるほどの腹痛&腰痛がさっきから間隔的に襲ってきて…💦💦
    前駆陣痛でこんな痛いんじゃ、本陣痛に耐えられる気がしない…😂
    痛みには結構強いけど…、ちょっと不安です😟
    とりあえず、今は寝るの諦めます😭😭

• 5月14日
あき

応援してます😭💓
ご飯食べれる時に食べてくださいね!

ひかりんご

陣痛の最中でも寝れますよ!
私2〜3分間隔の合間合間に寝てました。寝てたというか気を失っていたというか…笑
でも、一瞬でも寝てリラックスするとお産が進みやすいと言われ、2〜3分間隔になってから7時間で生まれました!

赤ちゃんも頑張ってるから、ママも一緒に頑張ろうね(⍢)
みなさんが言ってるけど、歩けるうち、携帯いじれるうちはまだまだかも💦

とろろ

ちょっとでも寝れる時に寝ておいた方がいいですよ!
私陣痛が強くなるの待ってるうちに寝ちゃって、超激痛で起きて病院行きました。
分娩まで時間もすごくかかったので、最後の方は陣痛引いたら寝る、波が来たら叫ぶの繰り返しでした(^^;)