※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
雑談・つぶやき

(汚いお話です)下痢の痛みか陣痛か分からないです😭💦後期つわりで嘔吐し…

(汚いお話です)

下痢の痛みか陣痛か分からないです😭💦

後期つわりで嘔吐して、その後お水飲んだからかお腹が痛くなってきました😭💦💦

波が出てきて、痛みの間隔が約5分、痛みの継続時間は1分程続く。けどまだまだ携帯は触れる程度です😂😂

子宮も張ってないし、オナラは出るし、これはきっと下痢の方ですよね😭💦💦
こんな時期にヒヤヒヤするからやめてくれ〜〜🤣🌀🌀

コメント

みんみん

えー陣痛じゃないんですか?!
下痢って波ないですよね🤔?

• ともか

ともか

すみません💦こんな汚いつぶやきに反応頂いて💦

便秘ではないのですが、便がお腹をぐるぐる回る波があるんです😂💦💦

と打っている間に横腹からゴポゴポ動いている音が聞こえてきました💦
    おそらく大きい方みたいです😭💦💦お騒がせしました💦

• 5月14日
おおた

私は陣痛なのに

お腹くだしたかもー
って言ってずっとトイレに行ってましたよ(笑)
そしたら陣痛でした🤤🤤🤤

ゆい

私の時、うわー下痢だーって思ってたら家で頭が出ちゃいました(´⊙ω⊙`)笑

だって我慢できたし、喋れたし、間隔バラバラだったよ!!!と今でも思い出します。笑

ともか

皆さんこんな汚い呟きにコメント頂いてすみません💦ありがとうございます😊💦

あれから数発大きい方を出産しました😅😅!笑

ですが、あれがキッカケなのか、生理痛の様な痛みに加え、お腹が張ってきており、波があるような感じがあります🌀🌀
少し様子みてみます😰💦