下痢の痛みと陣痛の区別がつかず不安な女性がいます。後期つわりで嘔吐後に腹痛があり、痛みの間隔は約5分、継続時間は1分程度です。子宮の張りはなく、オナラも出るため下痢の可能性が高いと考えています。
(汚いお話です)
下痢の痛みか陣痛か分からないです😭💦
後期つわりで嘔吐して、その後お水飲んだからかお腹が痛くなってきました😭💦💦
波が出てきて、痛みの間隔が約5分、痛みの継続時間は1分程続く。けどまだまだ携帯は触れる程度です😂😂
子宮も張ってないし、オナラは出るし、これはきっと下痢の方ですよね😭💦💦
こんな時期にヒヤヒヤするからやめてくれ〜〜🤣🌀🌀
- ともか(8歳)
コメント
みんみん
えー陣痛じゃないんですか?!
下痢って波ないですよね🤔?
おおた
私は陣痛なのに
お腹くだしたかもー
って言ってずっとトイレに行ってましたよ(笑)
そしたら陣痛でした🤤🤤🤤
ゆい
私の時、うわー下痢だーって思ってたら家で頭が出ちゃいました(´⊙ω⊙`)笑
だって我慢できたし、喋れたし、間隔バラバラだったよ!!!と今でも思い出します。笑
ともか
皆さんこんな汚い呟きにコメント頂いてすみません💦ありがとうございます😊💦
あれから数発大きい方を出産しました😅😅!笑
ですが、あれがキッカケなのか、生理痛の様な痛みに加え、お腹が張ってきており、波があるような感じがあります🌀🌀
少し様子みてみます😰💦
ともか
すみません💦こんな汚いつぶやきに反応頂いて💦
便秘ではないのですが、便がお腹をぐるぐる回る波があるんです😂💦💦
と打っている間に横腹からゴポゴポ動いている音が聞こえてきました💦
おそらく大きい方みたいです😭💦💦お騒がせしました💦