※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那さんが現場監督されてる方で、結局旦那さんが単身赴任の形、母子の…

旦那さんが現場監督されてる方で、結局旦那さんが単身赴任の形、母子のみ家に残るという生活スタイルの方いらっしゃいますか??
うちは現在、頑張っても日曜日しか帰ってこれず、遠方の現場の時は月1とかで、もうかれこれ2年まともに会話をしていません。
今日、家を住み替えたいということについてどうしても話しがしたくて、息子を昼寝させた時に旦那と話をしたんですが、以前のようなテンポの良い会話にならなくて、なんか距離感が出来てしまっているような、そんな感じを受けました。
息子が生まれる前までは、旦那の仕事先で借りていた部屋で生活していました。とても仲良しでした。
息子が生まれてからの2年間、ほとんど一緒に過ごしてないのだから当然と言えば当然かもしれませんが、このままだと夫婦関係が続けられるか凄く不安になりました。

旦那が仕事先で借りれる部屋は単身用のレオパレスなので、一緒について行くことは不可能です。

ちょっと悩んでます…(>_<)
同じ境遇の方からのご回答をいただけると嬉しいです。

コメント