※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

寝ようとするときとかにベッタリくっついてくる旦那。私は寝るときは体…

寝ようとするときとかにベッタリくっついてくる旦那。
私は寝るときは体に布団以外のものが触れるのが嫌でくっついてくる度に「あっち行って!邪魔!寝れない!ウザい!」と拒否します笑
それでも好きだからくっつきたいの!と離れない旦那を蹴ったり叩いたりして無理やり引き剥がすのが日課です笑
毎晩懲りずにくっついてきてこの人も飽きないのか不思議…

コメント

Hママ

うわ。わかる。笑
毎日ベタベタしてきて
嫌ゆーてるのにも関わらず
飽きずに毎日してきます。笑
不思議ですよね。笑笑

  • りな

    りな

    分かってくれますか笑
    付き合い当初は私からもくっついてましたが、もうそんな気持ちすらなく…笑
    今夜も投稿の攻防戦の末、旦那は寝ました笑

    • 5月14日
  • Hママ

    Hママ


    子供が生まれるまでは
    お互いにベタベタだったんですが
    子供が生まれてからは
    自分の時間なんて
    夜寝るときぐらいしかないから
    そっとしといて欲しいのに
    ベタベタしてきます。笑

    攻防戦の後だったんですね!笑
    今夜もお疲れ様です!笑

    旦那さんはフテ寝ですね。笑笑

    • 5月14日
  • りな

    りな

    そうなんです!
    子供が生まれたらゆっくり寝れることもなくなるので今のうちに寝ておきたくて😅

    旦那はフテ寝なのか私にいつも背中を向けて寝ます笑

    • 5月14日
  • Hママ

    Hママ


    本当にそーですよ!
    自分の時間なんて子供が
    寝てるときだけですから!!笑
    今のうちに寝溜めしといて下さい!

    あ、同じく。笑
    私の旦那も背中向けて寝てます。笑笑

    • 5月14日
  • りな

    りな

    そうですよね💦
    子供が生まれたら〜の話をするのですが、大丈夫だから!と意味不明のことを言われイラッとします笑
    じゃあ私が産後も変わらずゆっくり寝れるように育児全部してくれるの?と笑

    背中向けて寝られるとやっと平和な時間がきたーって嬉しくなります笑

    • 5月14日
  • Hママ

    Hママ


    何を根拠に大丈夫って
    言えるんでしょーね😂笑
    むしろ大丈夫って旦那が
    言える立場ぢゃないしね。笑
    むしろそーゆーならば
    全てしてもらいましょ。何から何まで。笑

    わかります!わかります!!
    っしゃーーー!!!!
    自分の時間や💓ってなります。笑

    • 5月14日
  • りな

    りな

    そうそう!大丈夫っていう根拠はなんだ!ってなりますね笑
    育児はする気あるみたいだけど実際産まれてみないと分からないですし…

    まさに今、自分の時間を漫喫しています💕

    • 5月14日
あず&ゆずmama(20)

同じくです(笑)
少し可哀想だなと思いますけど
旦那は体温が高くて熱いので寝る時にくっつかれるのほんとに嫌なんです(笑)
本気で嫌がっても飽きずに毎日くっついてきます(笑)

  • りな

    りな

    もう可哀想という気持ちすらありません😂
    子供が生まれたらゆっくり寝れることも無くなるので今のうちに寝たい!という気持ちでいっぱいです笑

    さらに旦那は起きたときに見えるところに私がいないと「りなちゃーん!!りなちゃーん!!」と叫びます笑
    大体トイレに行ってるときですが、起きた時いないと出て行ったのかと凄く不安だそうです😅

    • 5月14日
  • あず&ゆずmama(20)

    あず&ゆずmama(20)

    確かにお母さんは子供産まれたらなかなか寝れなくなるので今のうちにいっぱい寝たいですよね(笑)

    でも可愛い旦那さんですね!
    すごくりなさんの事愛されてるのが伝わります💓

    お互い少し旦那さんに優しくしてあげましょう!笑

    • 5月14日
  • りな

    りな

    そうですよね💦
    脳の関係で男性は子供の泣き声でも起きない、と聞いたことがあるので夜泣きの世話は私がすることになりそうですし…

    可愛い…のかな…?笑
    こんなに甘えたな人と付き合ったことがないので未だにどう接していいのか分かりません笑
    今までは私が旦那タイプで元カレにウザがられていたので😂

    優しくなりましょう!
    あと週数が近いですね!お互い出産頑張りましょうね😊

    • 5月14日
  • あず&ゆずmama(20)

    あず&ゆずmama(20)

    うちの旦那は一切起きません(笑)
    起きたとしても泣いてるよと私を起こします(笑)

    私もいつもは逆なんですけどね(笑)
    話してる限りりなさんの方が立場強いのかなと思いますけど
    その方が夫婦生活は上手くいくと思います(笑)

    明後日帝王切開で出産します💕
    お互い頑張りましょう😊

    • 5月14日
まま

逆です〜🤣
というか、私からくっつくのはうざったいらしいですが、自分からならいいそうです🤣
愛する人とくっついて寝る心地よさはたまらんですよ🤤(笑)

  • りな

    りな

    私も付き合い当初は私からもくっついてたんですが、寝るときは必ず離れて寝てました笑
    たまに旦那が寝てるとき背中から抱きついたりしてます。
    自分の気が済んだら離れます笑

    • 5月14日
  • まま

    まま

    自分からくっつくのは許されないので、相手から来るのを待つという1人我慢大会状態です🤣
    背中から抱きついてくれたことに気づいたご主人、きっと心の中はフィーバーしてますよ(笑)私がそうです(笑)

    • 5月14日
  • りな

    りな

    1人我慢大会をしてくれるくらい理解のある旦那ならよかったのですが…😅
    旦那は1度寝るとよっぽどのことでは起きないので、私が抱きついていたことも分からないと思います笑

    • 5月14日
odango

うちもですー。暑いから離れてって言うと、暑いならエアコン入れる?って。いや、もったいないからーってなります💧
冬はあったかいので歓迎です♡笑

  • りな

    りな

    冬は冬で寒いーってくっついてくるのですが、寒いなら布団被れば?って言うと拗ねます笑
    本当に俺のこと好き?とたまに真剣に聞かれるので優しくしたいのですが、自分の欲求の方が勝っちゃって😅

    • 5月14日
らるるたん 

うわ〜素直に羨ましいです(TT)❤

  • りな

    りな

    付き合い当初は嬉しかったりしたのですが、これが一年以上も続くと…💦

    らるるたんさんのご主人はくっついてきたり、らるるたんさんからくっついたりはしないんですか??

    • 5月14日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    うちは暑がりな旦那で歳上なので全くないんです(;_;)隣に座ろうとしてもあっついって感じで違うとこに座っちゃうような旦那です。笑
    元々ベタついたりする意味がないと思う人なので😂󾭛人前で手を繋いでる人の事を見せつけたいだけだろと思ってる旦那です。笑少し変わってます┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 5月14日
maru

自分が寝てる時にくっついてきてくれたりしたら
可愛いなとは思うかもですよね😅

  • りな

    りな

    寝てるときにくっついてくるのは可愛いのですが寝ようとしてるときはただただ鬱陶しいです😅

    • 5月14日
  • maru

    maru

    私はくっつかれるの嫌ではないけど、
    寝返りがしにくいなとは思います笑

    • 5月14日
久しぶりのママさん☻

同じくずーーーーーっと
そんな感じです😅🤣( 笑 )
たまに本当イライラして怒ります!

  • りな

    りな

    私もたまに本気でキレます笑
    もう別室で寝る!というと拗ねながら諦めるけど、拗ねるところにもイライラします笑
    毎日一緒にいて一緒に同じベッドで寝てて何が不満なんだ?って笑

    • 5月14日
mame

うわ〜つい同じで
コメントしちゃいました。笑 私の旦那もベタベタくっついてきます😂
私も寝る時は自由が良くてひっついてこられるのは
絶対いやで やめろ。邪魔。
うざい 。毎日の日課
です笑
それでもやめないときは
ほんとにブチ切れ😂
ブチ切れても懲りないので
ほんましつこいわ〜って
言うと それが取り柄やもん!って いやいや開き
なおるな!って感じで
す笑
最近はお腹痛いけん…
このカッコはえらい…と
しょんぼり言うと
離れていってくれ
ることに気づきました😂👍
離れるといっても
少しなんですがね。笑
これはたぶん治りません
🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • りな

    りな

    治らないんですかね〜😂
    あと1年くらい経てば落ち着くかな?と思ってるんですが…笑
    うちは旦那に背中を向けても背中にぴったりくっつかれるので、もうたまに切れて別室で寝る!とベッドを出ます笑
    そうすると諦めます笑

    • 5月14日