※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

上の子の帝王切開の時、麻酔の影響からなのか、頭痛がめちゃめちゃ酷く…

上の子の帝王切開の時、麻酔の影響からなのか、頭痛がめちゃめちゃ酷くて🤮💥

後陣痛、傷の痛み、頭痛のトリプルパンチで更に慣れない赤ちゃんのお世話(*_*;

当時相当しんどかった記憶…🤔💣

そして今回の二人目もまた帝王切開(^o^;
頭痛、酷くなるかなぁ😱

前回起き上がるのも辛くて、、
普段、食い意地張ってる私が食事もろくに取れないくらいガンガン痛かったような…

だとしたら怖いなぁ💔
今からもう既にドキドキそわそわしてしまうっっ😂⚡

コメント

はっち☆

あたしも二人とも帝王切開です‼

あたしは下の子の時だけ頭痛酷かったです😩😩
起きてるとガンガンして確かにご飯は美味しく中々食べられませんでした😭薬もらっても全然効かず、横になってるしかありませんでした💧

二人目だと後陣痛がけっこうキツイです😅本当にトリプルパンチでしたね💦💦

頭痛なしでトリプルではなく終われますよーに✨元気な赤ちゃん産んで下さいね😄💕

•  ちい

ちい

二人目の後陣痛が一人目より辛いという話は、結構よく聞きますよね!(ToT)

一人目の時でさえ、入院中しんどくて逃げ出したくなっていたので、今からもうめちゃめちゃビビってます!😂笑

ありがとうございます😊❤
    元気な赤ちゃん産んで、産後頑張って乗り切りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ
    🍀✨

• 5月14日