※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

19週目で胎動を感じる頻度が少なくて不安。初マタで普通なのか心配です。

今日から19週目に入ります。
ちょっと前から、これは胎動なのかな?みたいな感じなのはたまーーーーーに感じていましたが、日にち経つと同時にあんまり感じなくなって、最近は1日1回か2回感じるくらいです😣
しかも、未だに、これが胎動!みたいなはっきりした感じはしませんが、普通でしょうか😭
初マタです!

コメント

胎動ではないでしょうか😍?
最初は1日1、2回感じればいいと思いますよ(*^^*)

• みみりん

みみりん

そうなんですね😍
    これから増えていくんですかね🤔
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日
ふじこ

胎動ぢゃないですかね??私もあまり分からなかったのですが、19週目で切迫早産で入院した時に赤ちゃんの心音確認する機械で見てもらってる最中に胎動わかる?と言われて、これが胎動なのかとそこで知りました。笑
19週目ならそんな感じだと思いますよ〜😊

• みみりん

みみりん

最初はどんな感じかわかりにくいですね😭
    これから楽しみにします😂

• 5月14日
  • ふじこ

ふじこ

最初は分かりにくいです💦
    もっと大きくなったら蹴られまくって寝れないくらいになりますよ〜😊

• 5月14日
ゆり

初マタさんで19週目ですとまだ胎動を強く感じにくいと思います(*^^*)
わたしの場合、21週をすぎたころくらいから、1日に何度も強く胎動を感じましたよ!なので安心してください♪

• みみりん

みみりん

そんな感じなんですね🤔🤔
    あと2週間くらいしたらはっきりわかるようになるかもしれないです💫

• 5月14日