※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
家族・旦那

主人がいてくれて、本当に助かるなぁ…😆悩みでは無いのですが、とっても…

主人がいてくれて、本当に助かるなぁ…😆
悩みでは無いのですが、とっても幸せな気分なので惚気トピ立てちゃいます✨


普段から、仕事から帰ってきたら息子をあやして、抱っこして、オムツ替えて…と面倒を見てくれ、私がいなくても何でもできます。

私は夕飯の仕上げや日中出来なかった細々としたことを、主人が帰宅してから息子を見てくれている間にできるので、とても助かっています!😁
日中母乳、夜はミルクの混合なので、私が夕飯の片付けをしている間にミルクを作って飲ませ始めてくれ、飲み終わったらそのまま寝かしつけもしてくれます。

今日は、「いつも休み無しで息子ちゃんの面倒を見てくれているから、今日はゆっくり休んでいいよ!」と言ってくれ、明け方の授乳も、その後の寝かしつけも、更には日中もほぼずっと抱っこしていてくれたので、なかなか普段は手が付けられない所の掃除や家事が捗りました👍
ゆっくり両手を使って3食ご飯を食べられたことも嬉しい…😭

更には、夕方に「ちょっとコンビニ行ってくるね!」と出かけ、帰ってきたら「実は○○に行ってきた!パパと息子ちゃんからだよ、いつもありがとうね」と、母の日ギフトをプレゼントしてくれました😆💕
そして寝かしつけも途中から代わってくれ、私は疲れて寝かしつけしてくれている所を見ながらベッドに横になっていたら、いつの間にか寝てしまい…💦
気付いたら息子はちゃんとベッドでねんねしており、私にも布団が掛かっていました😭😭😭
いつもありがとうパパ〜😭💓

ずっと思いやりの気持ちをお互いに持ち続けながら、このまま仲良く年を取っていきたいな、と思いました😊
父の日のプレゼントは何にしようかな〜😳💗

息子が起きるまで寝ようっと😆
おやすみなさい(。•ᴗ•。)♡

コメント

みみこ

なんてステキな旦那様なんでしょう😭😭😭💕とっても羨ましいです!そして感謝の気持ちを持てるさとぽん様もステキです😭

  • さとぽん

    さとぽん

    ありがとうございます😆
    感謝と謝罪は、その時に素直に伝えるよう心がけています😊
    でも元々私は短気なので、この主人じゃないとダメだったと思います😂

    • 5月14日
モモ犬

旦那さん、素敵ですね〜!!
さとぽんさんへの思いやりと感謝の気持ちが溢れていて、お互いを思い合うご夫婦の関係が本当に素敵だなぁと思いました😊
子供が大きくなっても、ずっと仲良くいられる夫婦に私もなりたいです✨
幸せな気持ちになる良いお話、ありがとうございます💖

  • さとぽん

    さとぽん

    一般的に男性は気が利かないとよく言われますが、主人は本当に私のことをよく見ていろいろ色々と気付いたりやってくれています😊💗
    息子が大きくなった時に、主人みたいに思いやりがある素敵な男性になって欲しいなぁと思います✨
    ことあるごとに「いい人と結婚したなぁ…」と思ってるので、これからも仲良く過ごせるようにお互いを大切にします😊✌

    • 5月14日
にこ

うらやましすぎる~~~~~!!!
ステキな夫婦の間でお子さんも幸せですね😌💓

  • さとぽん

    さとぽん

    私も主人と結婚して良かったと思いますし、息子にもいずれ、「僕のお父さんとお母さんで良かった!」って思ってもらえたら嬉しいです😆💓

    • 5月14日
りぃちゃん

素敵すぎますね😍✨
あー母の日私も欲しかった!😫笑

  • さとぽん

    さとぽん

    まさかプレゼントを用意してくれているとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです✨

    • 5月14日
ゆーママ

素敵なご家族で羨ましいです✨

母の日でしたが私には全く何もなく1日が終わってしまいました😂😂

  • さとぽん

    さとぽん

    ありがとうございます😊💕
    私もこれまでは、母の日は渡す側だったので、今年はこうして初めてプレゼントをもらえて、それよりも何よりも、いつもありがとうと思ってくれたことが嬉しいです😭💓

    • 5月14日
M

とても素敵な旦那さんですね⭐

読んでるこっちもほんわかしました(˘︶˘* )

  • さとぽん

    さとぽん

    はい、私にとって最高の夫だと強く思います💕
    ありがとうございます!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

そんなにステキな旦那様、大事にしてあげてくださいねー💕
ついでに、うちの旦那に爪の垢でも煎じて飲ませてやってください😅

  • さとぽん

    さとぽん

    はいっ、勿論一生大切にします〜😳✨
    今日も主人の好物を買ってきたので、食べてもらうのが楽しみです😁
    ばっちぃ爪の垢で宜しければ…😂😂

    • 5月14日
はる

素敵な旦那様ですね…!
羨ましすぎます!
ほんわか気分で寝れそうです♡
幸せのおすそ分けありがとうございました😍

  • さとぽん

    さとぽん

    はい、本当に最高の夫だと思っています!😁
    私も昨日は幸せな気分で爆睡しました😆
    しかも朝起きたら、私が夜中にミルクをあげるだけあげて力尽きて放置していた哺乳瓶が洗ってありました😭
    ありがたやー😭

    • 5月14日