※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彗ママ❤️
家族・旦那

旦那の不倫で離婚した方で探偵に頼んで調べてもらいその探偵料を旦那に…

旦那の不倫で離婚した方で探偵に頼んで調べてもらい
その探偵料を旦那に慰謝料などと一緒に請求したと言う方いらっしゃいますか?

コメント

ぬんぴ

すいません全然回答じゃないんですが、私も知りたいです🙌🏻💦

• 彗ママ❤️

彗ママ❤️

知りたいですよね❤️
    証拠が無いと慰謝料沢山とれないし
    だからといって旦那が悪いのに探偵料を
    払うのは嫌だなぁと笑

• 5月14日
  • ぬんぴ

ぬんぴ

ほんとそれです!
    探偵料高過ぎて手出せないけど、、ってなってます😂

• 5月14日
kae

私ではないですが、、、
探偵頼んだけど離婚はしていなくてという話を聞いたことがあります!
探偵を頼んだのは奥さんじゃなくて、浮気の話を聞いた親族で、100万単位でかかったそうです。
で、探偵分の請求は不倫相手に突きつけたそうなのですが、お互いに弁護士を立てたりする段階になったりと、なにやらごちゃついたそうです...
結局どうなったかは聞いていませんが、請求する事は可能なのではないかと思います😵

えびちゃん

すみません答えになってないのですが、相手に慰謝料とか養育費をあげたくない場合の裏技があるんです。

でも職種によっては出来ないです。

• 彗ママ❤️

彗ママ❤️

どうゆうのが教えてください💦

• 5月14日
  • えびちゃん

えびちゃん

それは仕事を辞めたふりをしてアルバイトとしてやとってもらって生活最低は受けとる。

残りは手渡しです。

そして取れないとあきらめさせる。訴えを取り下げてもらいほとぼりがさめたらもとに戻してもらった人がいます。

あと仕事を最低限しかわざとしないであとは知り合いに水商売がいたりするとしのぎでかせぐんです。

あと日雇い働きしてしてない事ににする。
    手数料で給料が少し減るとかです。

後はホントに仕事を辞めてしまい少しの間仕事をしなくて貯金も親の名前にかえてしまって持ってないふりをするとかです。

みんな荒業です。
    まともな人はしないです。

そういう反応をされてもらえなかった人がいるってだけです。

• 5月14日