※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に母の日の感謝を伝えたいけど、「〇〇は俺の母じゃないから」と言われてしまい、1日が特に何もなく終わってしまいました。去年は父の日に頑張ったのに、せめてありがとうくらい言ってほしかったです。

今日は母の日ですね。
わたしは期待して、旦那に「今日は母の日だよー!」と言ったのですが、「〇〇(私の名前)は俺の母じゃないから」と言われ、特に何もも無く1日が終わりました( ´Д`)
去年父の日に色々頑張ったんだけどなぁ😭💦
確かにあなたの母じゃないけど、せめていつもありがとうくらい言って欲しかったです…かなり図々しいけど…

コメント

はるか

うちも何もなーく終わりました笑
何か悲しいですよね😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    悲しいですよね😭
    期待しなければ良かった!!笑

    • 5月13日
  • はるか

    はるか

    今年の父の日を嫌味っぽく
    盛大にしてやろうと思います😡笑

    • 5月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    うちもそうします😤笑笑

    • 5月13日
はなたろ

うちも私炭酸、向こうビールで乾杯しただけです、しかも私から申告して🤣

旦那さんが考えてやらないおかげで、お子さんが初めてやりたがって自主的にやる母の日の価値がグーーーンとあがりますよ〜〜✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですね!!
    息子がもう少し大きくなったら、母の日を楽しみにします💓

    • 5月13日
  • はなたろ

    はなたろ


    ちなみになんですけど、逆に質問して申し訳ないんですが父の日ってらどうしますか?私やろうと思ってたんですけど(´・_・`)3人で手形でも取ろうかな🤣❤️

    • 5月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    手形いいですね💓
    うちは去年はマッサージボールのプレゼントと、ご馳走とケーキを作りました!!
    でも、母の日はありませんでした😭笑

    • 5月13日
  • はなたろ

    はなたろ


    そんなにちゃんとやったのに😭私も去年はまだ妊娠中だったんですけどエコー写真をコピーしてそのまわりに赤ちゃんからってことでありがとうの手紙書いて新しいひげそり(もともと買う予定だったのをタイミングあったので父の日用の包装紙にしてもらっただけですが🤣)渡したのに😂

    こんなにお花屋さんとか、母の日母の日いってるのに花のひとつも買ってこないって逆にすごい神経ですよね🤣まぁサプライズ苦手なのでないとは思ってましたが😓

    プレゼントだとあれなので、3人で手形とろーって、やろうかなと🤔❤️

    • 5月13日
ぷらり

うちも全く同じです(TT)
去年の父の日頑張ったのに‥
去年も今年も何もなかったぁぁぁ!
なんか寂しいですよね😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    父の日頑張ったのに…って感じですね😭
    寂しいし悔しいですよね!!

    • 5月13日
mi

私は、逆に旦那からの母の日は欲しくないです😅
旦那の母親ではないので💦ですが、旦那がカーネーションを買ってきて、子供に渡して、子供が私に「いつもありがとう」と言ってくれました😊
ちなみに、父の日も私は何もしません💦
誕生日や結婚記念日を大切にしてくれれば十分です😊

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    旦那さん素敵です💓
    うちも見習ってもらいたいです😭笑

    • 5月13日
みー

今年の父の日はなしですね…ヾ(*`Д´*)ノ

子供ちゃんがもう少し大きくなれば絵を描いてくれたりプレゼントくれたりしてくれますよー✨きっと!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😭
    息子が大きくなったら期待します!!

    • 5月13日
きなこ

わたしも全く同じことを言われました…
もういいわ(💢'ω')

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    この発言イラっとしますよね😤
    まぁ確かにそうですけど!!笑

    • 5月13日
deleted user

うちもです‼️

母になって初めての母の日だったのにって少し寂しかったです😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    寂しいですよね😭
    お互い息子ちゃん大きくなってからに期待しましょう😭

    • 5月13日
ゆっちゃん

うちも何もなかったです😂むしろ喧嘩して最悪な1日でした💦

エグモ

うちも言われましたー(T^T)
もちろん何も無く...
むしろパソコン行かれました😂

むー

皆さん母の日って期待するもんなんですね〜
私は旦那にお祝いしてもらおうと思ったことないです😂子どもにいつかしてもらえる日が来たらいいなって思いました😊
今日は義母の母の日を頑張ってきたくらいです笑

maru

同じく、ちょっぴり期待していたけど何もなく終わりましたー!😱
私は旦那の母ではないけど「子どもの母親として毎日お疲れ様!」という意味で、一言でもお花1本でもいいからあると嬉しかったなーって。残念だけど、そのぶん我が子が物心ついて初めて母の日を祝ってくれた時、すごく嬉しいんだろうな!と思うことにしました。