※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

生理2日前にフライングしてしまいました。高温期12日目で陰性でも後に陽性になる可能性はあるでしょうか?

生理2日前でフライング!
撃沈です~。
フライングはしないつもりだったのですが
海外検査薬が1つ残っていたので
試しにやってみたらだめでしたー!
今月は排卵も遅かったので
あまり期待はしていませんでしたが…
でもどこかで期待を…(笑)
高温期12日目で陰性でもその後陽性に
なる可能性ってどれくらいなんですかね?
割りとみなさんうっすら陽性がでたものの出る方が多いみたいなので
あんまり可能性は低いですかね(;_;)

コメント

はなちゃん

回答にはならないんですが…

まさに今の私に似てて、思わず返信してしまいました。
今月は低温期が22日位ありました。排卵もあったと思うけど…かなり遅かったと思います。

今日現在、高温期12日目。しかも生理予定日から今日で8日。
3日前に妊娠検査薬を試しましたが…陰性T_T

私は生理不順で最高43日空いたりするので、今回も単に生理が遅れているだけなのかな…と思いながらも、どこかで期待をしてしまいました。

とまとんさんが言うように、生理予定日の前からフライングしても陽性反応が出る方もいるみたいで、本当に羨ましいです。

お互いに今回こそ、陽性反応に変わるといいですよね>_<

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですねー(>_<)
    真っ白は悲しいですよね😢
    私は排卵31日目くらいだったので
    かなり遅かったんですっ💦
    でも無排卵が続いてたので
    排卵したことが嬉しくて嬉しくて!
    これが妊娠につながってらなおさら
    なんですけど遅く排卵したのは
    質が悪くて着床しにくい
    って言いますもんね(;_;)

    本当ですね!
    高温期17日目くらいになれば
    たいていみなさん陽性が
    出てくるみたいなので
    生理がこないことを祈って
    赤ちゃんきてくれるといいですね❤

    • 10月31日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    本当ですね…

    毎月毎月リセットの日々>_<
    今度こそお互いに喜べる月になれますように…☆

    • 11月1日
あゆちぃ

生理予定日前日に検査薬で、うすーーーーい陽性反応出ました。

あまりに薄いので画像だと見えないかな・・・

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    間違えました💧

    • 10月31日
  • とまとん

    とまとん

    うっすら見えます!❤
    おめでとうございます(*^^*)
    体温も右肩あがりだし
    うらやましいですっ✨

    • 10月31日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    今日ちょっと下がって、不安にはなりましたが、とりあえず生理はきてないです。
    フライングなので、化学流産の不安が来週末まであります・・・。

    • 10月31日