※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだヒーロー
妊活

プロゲステロン数値が3.1で、卵胞チェックでは卵が0個。セロフェンを飲むように言われました。食生活改善で数値は上がりますか?

プロゲステロンの数値について教えて下さい‼︎

私はプロゲステロンの数値が3.1しかありませんでした。

次に生理3日目の今日、卵胞チェックしてもらったら
左は見えず、右は卵が0個でした。

そんな訳でセロフェンを飲むように言われました★

セロフェンは排卵誘発剤でプロゲステロンの数値を上げるものではないですよね?

プロゲステロン数値は食生活の改善などで上がりますか( ●•́ ਊ •̀●)?

コメント

kumaco

私はプロゲステロンの数値3.98で私も低く高温期が長く続きません。そのため、今回初めて今月6日に人工授精にトライして9日と11日にhcg5000の注射を打ってもらい、なんとか高温継続中です。
改善によい食事は分かりませんが、栄養バランスを考え、身体を冷やさないようにしています(^∇^)
どうか生理来ませんように!

• ぱんだヒーロー

ぱんだヒーロー

ずいぶん前の質問に回答して頂きありがとうございます(´◡͐`)❤️

私の場合、高温期は12日〜14日と普通にあるんです☆
    やっぱり冷えですよね‼︎最近寒いんでお互い冷えないように
    気を付けましょう❤️

私はやっと排卵日です꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

お互い生理が来ないよう願います٩(◦`꒳´◦)۶

• 11月14日
kumaco

グッドアンサーありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*