※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。基礎体温も上昇。不安で来週病院へ行く予定。妊娠可能性や再検査について相談中。


生理予定日1週間まえくらいに
ピンクのオリモノや
透明なオリモノに鮮血が少量混ざった
ものが4日ほど続き

その後生理予定日になっても
生理がきません。(´・ω・`)
生理予定日から4日後
検査薬陰性。

今まで生理が大幅にずれることが
なかったので不安で来週病院行こうかなと
思ってます。

もう妊娠の可能性はないんですかね。
もう少しあとにもう1回しても可能性ありますかね(´•ω•̥`)

基礎体温は36.56前後うごいてたのが急に昨日から38.92とかになりまして(´×ω×`)

もうよくわからなくなり病んできてます(´•ω•̥`)

コメント

いぬ

基礎体温は高温期何日目ですか?

  • ちゃろ

    ちゃろ

    高温期20日目です(´•ω•̥`)

    • 5月13日
  • いぬ

    いぬ

    20日続いてて陰性なんですか?!

    • 5月14日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    そうなんです(´༎ຶ۝༎ຶ)病気ですかね(´•ω•̥`)
    今週病院行ってきます(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 5月14日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、基礎体温持って受診した方がいいかもですね!

    • 5月14日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    ですよなね(´༎ຶ۝༎ຶ)
    ありがとうございました!

    • 5月14日
ぁぃ

38.92って高熱じゃないですか💦
風邪をひかれたのではないですか??

  • ちゃろ

    ちゃろ

    間違えました(´×ω×`)笑
    36.92でした(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 5月14日