※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
サプリ・健康

産後7ヶ月前後のみなさん、1日の中で疲れ具合はどのようなかんじですか?…

産後7ヶ月前後のみなさん、1日の中で疲れ具合はどのようなかんじですか?疲れをどうやってとっていますか?
私は、お産では、帝王切開を経験しました。産後まもなくはお腹の切った跡を気にしながら生活していました。徐々に痛みもなくなり、生理も数日前に再開し、妊娠前の体調に戻りつつあります。
けれど、やはり疲れやすいです。仕事は体力いる仕事でしたが、仕事しているときのほうが疲れていなかったかも。
赤ちゃん相手だと気疲れが、いつの間にかたまっているんでしょうかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てって想像以上に疲れますよね😅
心身ともに!!!

私は今壁に足を上げながらママリ見てます!笑
かなり足が軽くなりますよ♪
あとはストレッチとかしたり、好きなもの食べたり〜ですかね🤔

肩も腰も背中も万年痛いですが…もうなんか慣れました😫‼️笑いさ

🌿

疲れるときは疲れます😭
が、元気な時もあります☺️
帝王切開の痛みはわかりませんが、
私はお尻の骨が折れてしまい
4ヶ月くらいまでは毎日半泣きなりながら
生活してました😂
いまでは完全後遺症みたく、痛いのが定着してます🤣

どっと疲れた時はもう、寝ます!
でも、保育園に預けるようになってからはやっぱり疲れ具合が減りました🙆‍♀️

ハムハム

添い乳で今あげてたら志村けんのひとみばぁさんのような声をあげて人の乳首引っ張っておもろい顔してこっちを見てました^_^笑

そしてくわえたまま就寝😅笑

なんだか和みます😁