コメント
ひなた
温度差は私より緩めですがちょっと似てるかも!って思いました!
生理予定日1日前のフライングで陽性でましたが、一週間後からが正しい使い方なので、もう少し待ってみた方がいいと思います。。
もしかしたら生理前の症状かもしれないし、、何とも言えませんが、考えすぎのストレスで生理が遅れてしまってる場合もあるので、まだ分からないですが、ゆっくりリラックスして赤ちゃんが来てくれてることを祈って時期まで待ってみてはいかがでしょうか😭✨。
来てくれてるといいですね😭💕
ひなた
温度差は私より緩めですがちょっと似てるかも!って思いました!
生理予定日1日前のフライングで陽性でましたが、一週間後からが正しい使い方なので、もう少し待ってみた方がいいと思います。。
もしかしたら生理前の症状かもしれないし、、何とも言えませんが、考えすぎのストレスで生理が遅れてしまってる場合もあるので、まだ分からないですが、ゆっくりリラックスして赤ちゃんが来てくれてることを祈って時期まで待ってみてはいかがでしょうか😭✨。
来てくれてるといいですね😭💕
「生理予定日」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
妊活人気の質問ランキング
4人年子mämä💛🧸
コメントありがとうございます(><)!
そうなんです。ちょっと緩めの基礎体温ですよね(><)
やっぱり早い方だと生理予定日付近から陽性反応確認できるんですね…。
私の場合は真っ白の陰性でしたので、ガックリしてしまいました泣
もうしばらく待って、基礎体温が下がらず生理が来なければもう一度検査してみます(><)✨💦