※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
妊活

基礎体温が低めで、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。同じような状況で妊娠した方がいらっしゃいますか?

基礎体温はこんな感じです。(2日ぐらい測り忘れました…)

何日か前に検査しましたが陰性でした……。

生理予定日前後から乳首痛や下腹部痛等…。

ここ2日ぐらいは、朝起きた時から空腹時に感じるような吐き気もあります。

似たような基礎体温や症状で妊娠してた方いますか?(><)

コメント

ひなた

温度差は私より緩めですがちょっと似てるかも!って思いました!

生理予定日1日前のフライングで陽性でましたが、一週間後からが正しい使い方なので、もう少し待ってみた方がいいと思います。。

もしかしたら生理前の症状かもしれないし、、何とも言えませんが、考えすぎのストレスで生理が遅れてしまってる場合もあるので、まだ分からないですが、ゆっくりリラックスして赤ちゃんが来てくれてることを祈って時期まで待ってみてはいかがでしょうか😭✨。

来てくれてるといいですね😭💕

• 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

コメントありがとうございます(><)!

そうなんです。ちょっと緩めの基礎体温ですよね(><)

やっぱり早い方だと生理予定日付近から陽性反応確認できるんですね…。

私の場合は真っ白の陰性でしたので、ガックリしてしまいました泣

もうしばらく待って、基礎体温が下がらず生理が来なければもう一度検査してみます(><)✨💦

• 5月13日