※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumika
妊娠・出産

妊娠初期の症状や週数、病院のタイミングについて不安があります。何週かと心拍確認はいつできるでしょうか?

こんにちは♪
昨日、検査薬をしたところ陽性反応が出ましたっ♡♡♡
今年6月に流産をしてたまにお腹が痛かったり
張るような感じがあり、少し不安でいます。。。
初期はこんな症状はありがちなのでしょうか?

そして・・・
生理週数も不規則だったのですが…
先月は30日に生理が始まってます!
仲良ししたのは、17日なのですが、、、
今何週くらいでしょうか?
そしていつくらいに病院行ったらいいでしょうか

早く行って確認したい気持ちいいもありますが、、、
また流産になったら、、、
って考えると怖いし、いつくらいに行けば心拍確認まで出来るでしょうか?

3人も居ながら、そこらへんよくわからないので
教えていただけると嬉しいです(*^^*)!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ネネ☆

経験があっても忘れちゃうものですよね(^ ^)
心拍は早くて前回生理開始日から7週目‥遅くて9週目には確認できると思いますよ!
私も流産を経て今安定期にやっと入ったところです!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

Fumika

上の子達は検査薬で陽性が出たら
なにも考えずすぐ病院にいってたんですよね(^^;

流産のあとだと
病院行くのが少し怖くなってしまって;;
いつ行こうか悩んでます。。

ネネ☆さんのおしゃってる週数で病院に行こうかな。。。

おめでとうございます♡
はい!!
元気な赤ちゃん産みましょう♪♪♪

chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

初めまして♪♪
私の場合、最終生理開始日から5週2日で胎嚢確認!
7週で心拍確認、8週で予定日決まりました(*^_^*)

私も以前2度化学流産をしていたので超初期は心配でした💦
早く行き過ぎても心配ですが、7週まで待つのも心配ではないですか??😢
胎嚢が確認できただけでも安心するので5.6週で受診してもいいかもですね💕
元気に赤ちゃん育ちますように‼︎

★Y-K._.mama★

はじめまして。

わたしも二人産んでおきながら、分からないことばかりです(笑)(。-∀-)

今回は、6年ぶりってあって尚更…初妊婦みたいなもんです(つд;*)

うちも、流産して子宮外妊娠からの今の妊娠です(^w^)

早すぎても、袋も確認微妙ですし…逆にまた来週とか2週間後にっても不安が更に大きくなっちゃうかも知れないので来月半ば位に行くのも良いのかもしれませんね(*^▽^)/★*☆♪

たのしみですねp(^^)q