※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

エラが張ってるのが気になりますなるべくパーマとかなしでくし付きドラ…

エラが張ってるのが気になります
なるべくパーマとかなしでくし付きドライヤーでセットできる程度のものでおすすめの髪型ないですか?
また、髪を結んだ時特にポニーテールした時可愛い髪ないですか?

ちなみにこちらとこちらならどちらがいいでしょうか?

コメント

ゴロぽん

右のデザインはだいぶ元々の髪の長さがないとできないのと、ワンカールパーマかけてるんじゃないのかなぁと思いました🤔
左はワンレンですかね⁇エラのカバーは出来るんですかね…⁇

右のが長さが違うからコテで巻いてポニテしたら可愛いのかなと思いました😃

• ゆずゆず

ゆずゆず

エラのカバーができる髪型知ってたら教えて欲しいです

• 5月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

髪型 エラ
    とかで検索すればたくさーーんでてきますが、基本は顔に沿うようなサイドバングを作ることじゃないですかね?
    写真の画像にはどっちもないです。

• 5月13日
圭

私もエラっ張りです😢
画像のような前髪だとエラが目立つので分けるか流すかにしています✋
エラを隠したいのでサイドは短くできませーん😂

monchan

エラははってませんが、超丸顔です。コンプレックスです。
なので、私は高校生くらいの時から、頬を隠すような髪型です!いわゆる、姫カットですね!ポニーテールしてもサイドは絶対おろしてます笑!
流行りの波ウェーブすると頬がチラチラ見えてきになるので、サイドは毛先ワンカールのみで頬を隠します!
研究に研究を重ねた結果、私は姫カットにおちつきました🙌🏻👩🏻