※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

双子の移動が激しくなり、ベビーサークルでぶつかりそう。笑いあう一方で危なさも感じる。他の双子の対処法を知りたい。

最近7ヶ月の双子の移動が激しくなってきて、お互いにぶつかりそうなのですが、双子のみなさんはどのようにされていましたか?今は2畳のベビーサークルに入れていますが、目に手足が当たりそうで危ないなぁと思っています。でも、二人で笑いあっている時もあるので、どうしようか迷っています。

コメント

K

そこまで気にしたことなかったです😅
2人で遊んでてかわいいな〜って感じで😅
危なそうだなって思った時は、2人を、離したりしてたぐらいです😅😅

うちの双子も7か月の頃はころころ転がってていつも顔の上に片方の足ありましたよ🤣
今10か月ですが目が離せなくなってきたので今もベビーサークルで遊ばせてます。

ちー

私が気にしすぎでしょうか💦
とりあえず今は危なそうなときは抱き枕でガードしてますが、そのうち乗り越えるだろうなぁ…💧