※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

父が従兄弟に入院を言ってしまい、女性は父に対して怒りを感じています。関わりたくないと思っており、実家に戻りたくないとのことです。

入院した事誰にも言ってないのに、父が従兄弟に言ったみたいで「大丈夫?」ってショートメールきました。。
LINE知らなくて妊娠報告してなかったから仕方ないんやろうけど、なんで言うん。。

父に電話したら「メールが来たからチョロっと言った」との事でした。。
チョロっとって言葉にもイラついて
「チョロっとってなんなん?入院した事誰にも言ってないのに。。妊娠したことだけいえばいいんやない?こっちの気持ち考えてよ!ふみにじらないで!もういい!!」って一方的に喚いて切りました。。

父には関わりたくない。。
実家に戻りたくない。。

コメント

よし

なぜそんなに知られるのが嫌だったのでしょうか??

  • ヌーピー

    ヌーピー

    相手に心配かけたくなくて
    家族、義両親以外に伝えてなかったんです。

    • 5月13日