※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
子育て・グッズ

1~3歳の子におすすめのDVD教えて下さい!風邪で家にいるので明日借りて…

1~3歳の子におすすめのDVD教えて下さい!風邪で家にいるので明日借りてこようと思っています。

いまこどもが飽きずに見れるものは、
トトロ、ポニョ、魔女の宅急便、カーズ、トイ・ストーリーです。

ミニオンは、難しくてよく見れませんでした。アンパンマンの番組もちょっと怖がって見ませんでした。

コメント

さおママ

トム&ジェリーはいかがでしょう?
おさるのジョージとか
きかんしゃトーマス?

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    トム&ジェリーはシュールすぎてまだ見れないみたいでした!
    トーマス好きです!テレビだけじゃなくてDVDもあるのですね!見てみます!!

• 5月13日
はせっち

我が家はいないいないばあ、おかいつ、ディズニー、アンパンマン、しまじろうを見せてます☺︎ディズニーはミッキーが出てくる、クラブハウスのやつです!

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    いないないばあ、おかあさんといっしょは外れないですかね!見てみます!
    ディズニーのクラブハウスは存在知ってましたが、よく見たことなかったのでチェックしてきます!

• 5月13日
ちゃんママ

ミッキーのクラブハウスシリーズおすすめです⤴️
知育要素もあるし見てる側に問いかけたりして夢中で見てます❤️

• ちよこ

ちよこ

知育要素あるなんていいですね!ミッキーも好きなので借りてみます!ありがとうございます。

• 5月13日