※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、性行為をしたら子宮がチクチクする感じがする。同じ経験の方いますか?火曜日の母乳外来で先生に聞いてみようと思っています。

帝王切開で出産して10日入院、退院して5日目です!
お恥ずかしい話ですが、昨日旦那の性処理をして私も旦那に指でされました。もちろん中は触っていません。
今日、子宮がチクチクする感じがたまにあります。
昨日までは傷の痛みはあったけど子宮がチクチクする感じはそこまでありませんでした💦
中でどーにかなってるんでしょうか(;ω;)
火曜日母乳外来があるのでその時先生に聞いてみようとは思っていますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?(;ω;)
教えて下さい。お願いします!

コメント

A

後陣痛じゃないですか?

マイ

指で刺激することも性行為ですよ😅
子宮が収縮して傷に響いています😫
安静にして、性行為は控えてくださいね😊

けなもん

オーガズムを感じると子宮の痙攣が起こるので、帝王切開したあとですし子宮の傷が痛んでるのだと思いますよ😅
まだ2週間での行為(中は触っていないとはいえ)なので聞くだけ恥ずかしい気もします…笑

にゃん

悪露はまだありますよね?
帝王切開ですし、悪露終わるまで
聖行為はしない方がいいと思います!
少なくても産後1ヶ月は安静に
しておいた方がいいですよ😭

• にゃん

にゃん

漢字間違えました。すみません。

• 5月13日
Yun.

産後1ヶ月は自分が思ってるよりも、はるかに体が弱ってるので絶対安静ですよ😢

はじめてのママリ🔰

帝王切開だと回復も遅いので
1ヵ月は控えた方いいですよ😓

なぁ

皆さんコメントありがとうございます!勉強させていただきました!