コメント
すらいむ
設備不良なので不動産屋じゃないですか?
すずやん
私なら不動産に連絡します。
今も沸かすと緑色のお湯が出るのでしょうか?
証拠として写真を撮っておいた方がいいかもしれません。
-
mama
ですよね!明日朝1かけてみようと思います😭
写真とっておきます!😊- 5月13日
すらいむ
設備不良なので不動産屋じゃないですか?
すずやん
私なら不動産に連絡します。
今も沸かすと緑色のお湯が出るのでしょうか?
証拠として写真を撮っておいた方がいいかもしれません。
mama
ですよね!明日朝1かけてみようと思います😭
写真とっておきます!😊
「その他の疑問」に関する質問
七五三の写真の写り?ついてモヤモヤしてます🥲 髪の毛の毛先がほとんどこんな感じで、 向かって左側に直角に跳ねています😭 修正可能か聞いたら、基本的な色味修正、機材を消す&トリミングのみで、写真に足すなどはして…
みなさん、1番好きな人と結婚しましたか? 色々整理していたら、 10年以上前につけていた日記が出てきました。 良い事でも人に言えないことや (ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑) 嫌なことがあった時に 吐…
娘の名付けの候補に「きい」というものがあります。 呼びやすい、親しみやすい音で選んだものです。 これから漢字は考えていきたいと思っています。(画数は少なめで) この名前の響きに、マイナスなイメージがあったりしま…
その他の疑問人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます!😊