※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いただいた結婚式のお車代についてです!友人の結婚式があって、私は新幹…

いただいた結婚式のお車代についてです!
友人の結婚式があって、私は新幹線で3時間の所から行ったのですが、
交通費ほぼ全額(2万)が封筒に入ってました💦
私の式の時は、距離は友人の家から1.5時間の場所だったのですが、片道しか渡さなかったです💦
普通に頂いちゃって大丈夫なのでしょうか?!😓

コメント

ぶんぶん

頂いた物を返すのも失礼ですし、ありがたく頂いて構わないと思いますよ!
その代わり、今後お相手に何かお祝いごとがあれば多目に包んであげるとかはどうですか?😄

もかさん

他の方と統一しているのだと思いますし大丈夫かと😊 お車代は親が出す人もいますし😅
頂いたものなので今度お祝いごとがあれば多めにするなどすればいいと思います😊

なっちゃん

私は、逆の立場でしたが、友達から結婚式にとった写真をアルバム?みたいにしてプレゼントしてくれましたよ✨
あいさんもそうすればきっと喜ばれると思いますよ☀

ナベノガレ

大丈夫だと思います!
逆にお返しされてもお友達も困っちゃうかもです!
私は自分の式で友達から「お車代も気を遣わせちゃってごめんね!丁寧にありがとう!」とLINEをもらった時嬉しかったです😊❤️