※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

2歳の息子にイフミーのサンダルを購入検討中。12.5のスニーカーを履いているが、夏に向けて12.5か13を迷っている。サイズ感が不安でネット購入も躊躇している。サンダルは小さめか、靴下を履かない方がいいかアドバイスを求めています。

2歳の息子にイフミーのサンダルを購入検討しています。
今12.5のニューバランスのスニーカーを履いているのですが、夏に向けて12.5か13を買うか迷っています。

今年3月に12.5になり、12も半年以上履いてたので、まだ今年の夏も履けるのかなとか思いつつ、ちょっと不安になってきました。
ネットで半額以下になっていたので、できればネット購入したいと思いつつ、サイズ感が不安で買うか躊躇してます。
試着できればいいのですが、なかなかお店に行けず、ネットも早くしないと売り切れてしまいそうで迷ってます。

12のときはイフミーのスニーカーを履いてて、市販の安いノーブランドに比べてぴったり小さめなイメージがあったのですが、やはりサンダルも同じ感じで小さめなのでしょうか。

また歩きはじめも遅くサンダル購入が初めてなのですが、サンダルは靴下を履かないぶんサイズ落とした方がいいのでしょうか。アドバイスください!!

コメント

あちゃ

うちもニューバランスの12・5のスニーカーを履いています。そしてついこの間イフミーのウォーターシューズをネット購入しました。事前に西松屋で同じものを見つけたので履かせてみたら同じサイズでちょうどでした。
サンダルでなくて申し訳ないですが、ご参考まで…。