※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めありー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお気に入りの歯固めやおもちゃを教えてください。バナナの形のものが可愛かったと思います。

みなさんのお子さんの歯固め、ガジガジするおもちゃ、赤ちゃんこれお気に入りだよ~っていうの、見せてください(^^)♪

まだまだ先ですが、赤ちゃんって何をガジガジしたがるんだろ~と思って(笑)
この前お店でバナナみたいなのあったけど、可愛かったなぁ(^^)💓

コメント

とりちゃん

友人が出産祝いにくれたこのおもちゃがお気に入りでした♪
くま、うさぎ、いぬがシリコンみたいな素材で、ガシガシ噛んでました

たんたん

多分めありーさんがお店でみたのと同じのだと思うんですけど、うちの子バナナのやつがお気に入りでカミカミしてます😁
バナナ食べてるみたいで可愛いです♡

はむねこ

歯固めたくさんあるんですが、どれもヒットせず、ジョイントマットの犬の形の丸いやつをひたすら噛んでます💦

maki♡

友人からもらったサッシーの歯固めがお気に入りみたいです☺️☺️

だだんだーーーん*

うちの子もバナナ🍌の歯固め使っててお気に入りでしたよ🤗♡自分で持ってガジガジする姿が可愛かったです♡