※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

なんだか複雑な気持ちです。旦那が私と出会う前かなりの遊び人だった事…

なんだか複雑な気持ちです。
旦那が私と出会う前かなりの遊び人だった事が分かりました。
ソープ通い、デリヘル通い当たり前、ナンパして1夜限りがたくさんあったり、そこからセフレに発展した人もたくさん…

出会う前と言えどもそんなに女好きなのかと思うと…
5ヵ月前に浮気発覚して、その人とは話してただけでやってないし、好きな気持ちもないの一点張り…

そんなに遊んでた人がそんな事あるのか?とか女好きならこれからもその心配をしなくちゃいけないのかとか…
過去の事なのに嫉妬心も出てきて…
複雑です…
こんな旦那さんお持ちの方いないですよね…

コメント

❤︎男女ママ♡

女好きってよりヤリチンですよね💦
女を性欲の処理機だと思ってるのでは?

まぃまぃ

いますよ。
私はシングルですけど、今の彼氏がかなりの女好きですね😥
彼氏の離婚理由が女問題みたいなんで💦
今でもどうなのか?って思う事はあるけど、、私はわざとどんな女性に興味あるの?顔?胸?お尻?などしつこく聞いてます😳
で、私は○○みたいな人好きだなぁ~とか一緒に遊び行った時(プールが1番効果あります。)にあの人カッコいいとか、プールの監視をしてる人に見とれてみたり、わざと暑いからと上着を脱いでみたり(笑)😅
大爆笑するぐらいにいじけてました😉
嫉妬させるのが1番効果ありありです❣️

ちゃた

私の旦那も5年前の付き合う前は浮気もしてたし人妻と関係持ってたし1夜限りまでやりたい放題でした🤣
付き合ってからは1度もされたことがないです知らないだけかもしれませんがやっぱり最初は不安でしたし束縛気味にヤキモチ焼いたりしましたが
その分いい女性になろうと頑張りました!今では母の日っていってまだ産まれてないけどサプライズでジェラピケのパジャマをくれるほど優しい旦那です

その気持ちわかります…
私の旦那も最近まで何もないと嘘ついて隠してたのですが、2年ほど前一度別れてた時が1ヶ月ほどあり、その時私の仲良かった仕事の先輩とヤられてました!

それ以降浮気はしておらず女との連絡はたってるとの事ですが信じれず今でもモヤモヤしながら過ごしてます😢
女は女で最近まで私と遊んだり連絡してきたり旦那との今の家にも来たりもしてたので本当にありえないです🖕🏻

結婚する前に言われたら絶対復縁は無かったであろう事なので後悔と不安との葛藤です🤮

れれれ

うちの旦那も私と付き合うまで
セフレやら1夜なんてザラでした💦
旦那の女友達=関係のあった女性
って認識してます
うちも去年の夏に昔のセフレさん
と2人で飲みに行ったのを知り
話しあった際何も無い
ただ飲んで話してただけだし向こうも彼氏いるからって言われました

私は、今更世帯持ってそんな事してたら
恥ずかしいからねとだけ言って
それで終わりにしました!