※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたんママ
産婦人科・小児科

八千代市内でフッ素を低価格で塗ってくれる歯医者を知っている方、教えてください。

初めて投稿させて頂きます。
八千代市に住んでいるのですが、娘も3歳になったのでそろそろ歯医者さんでフッ素を塗ってもらいに行こうと思っているのですが、私が通ってる歯医者だと、3歳以降は2千円くらいかかると言われてしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
受付の人が、場所によっては安い所もあると話していたのですが、八千代市内で値段が低めでフッ素塗ってくれる歯医者さん通われてる方、いらっしゃいますか?
ぜひ教えて下さい!

コメント

ゆい

八千代市のどのあたりでしょうか??
八千代台の方なら隣の習志野市になるのですが、医療費助成受給券の提示で300円でやってくれる所がありますよ😃

• ひまたんママ

ひまたんママ

回答ありがとうございます♡
    佐倉市よりです!
    そこの歯医者さんは、3歳以上でも受給券で300円で受けられる所なのですか?😃

• 5月13日
  • ゆい

ゆい

佐倉市よりなんですね❗じゃあちょっと遠いですね😅
    年齢は特に記載が無かったので受給券があれば大丈夫なのかな?と思います☺️

• 5月13日
  • ひまたんママ

ひまたんママ

習志野市に親族がいてたまに行くので遠くは感じないので大丈夫です😊
    歯医者さんの名前教えて頂いてもいいですか?😃✨

• 5月14日
  • ゆい

ゆい

習志野市実籾にありますコウノ歯科と言うところです😄
    https://www.kounoshika.net/
    良い歯医者さんが見つかるといいですね✨

• 5月14日
  • ひまたんママ

ひまたんママ

実籾は以前、住んでた事があります😊🎶
    コウノ歯科ですネ❤️
    教えて下さり、ありがとうございました💖✨

• 5月14日

値段が分かりかねますが、村上駅前の「のりと歯科」オススメです。

• ひまたんママ

ひまたんママ

回答ありがとうございます☺️
    村上なら近いので、のりと歯科調べてみます😃✨
    教えて頂きありがとうございます♡

• 5月14日
おしんこ

八千代台に住んでます!
駅直結のひまわり歯科ってところ私が通っていますがフッ素やってますよ!診察台のそばに子どもが座れるように椅子や絵本を置いてくれているのでとても好感が持てますし、今は旦那に預けて通っていますが、少し大きくなったら一緒に行けそうだなぁって思います😊◎

• ひまたんママ

ひまたんママ

回答ありがとうございます♡
    ひまわり歯科さん、ネット検索で結構評判良いみたいで気にはなってたんです😃
    子供が喜んで歯医者さんに行ってくれそうな感じですネ🎶
    フッ素の値段はいくらかわかりますか?
    受給券使えるんですかね?😃

• 5月14日
  • おしんこ

おしんこ

先生もとても優しくて細かく声をかけながらやってくれますよ☺️
    うちはまだ子どもはかかってないので値段や受給券は分からないです😢

• 5月14日
  • ひまたんママ

ひまたんママ

そうなんですネ😊✨
    気になってた歯医者さんなので教えて頂いて良かったです❤️
    ありがとうございます💖

• 5月15日