※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でベビーカー試乗したけど、ランフィとラクーナビッテで迷ってる。ランフィは押しやすいけど倒れやすい感じ。ラクーナは幅が狭くて心配。使ったことある方の感想聞きたい。

ベビーカーを購入しようと思っています☺️
今日、赤ちゃん本舗でランフィリノン2とラクーナビッテ ソファークッションの試乗をして来たのですがどちらも良くてどっちを買おうか決められずに帰ってきてしまいました😂💦

実際に娘を乗せて押した感じだとランフィの方が押しやすいのかな?と思ったのですがおりたたんで立てたときに倒れやすい感じがしました
走行はとてもスムーズでした

ラクーナビッテの方は乗る所の幅が狭いように感じて娘が窮屈にならないか心配です
あと、ランフィに比べると帆が小さいような気がしました

それぞれ気に入るところもあってどちらにしようか迷っています😣

実際にランフィかラクーナお使いの方の使用した感想をお聞きしたいです
よろしくお願いします🙇💓

コメント

ひのた

ランフィエフを使ってます。

シングルタイヤですよね?
押しやすくて段差もスムーズに進みます!
リノンが倒れやすいかはわかりませんが、エフは倒れやすいと思ったことはなく、倒れたことないです^ ^

• エリナ

エリナ

ランフィエフお使いなんですね😊
    シングルタイヤのです!
    押しやすいですよね!
    段差は試せなかったのですがスムーズに行けるんですね😲✨
    リノンは立てたときに倒れやすい感じがあったのですが種類が違うとまた違うかも知れないですね🤔💦

教えていただいてありがとうございます😊

• 5月13日
ma*

うちはApricaのラクーナ買いました💡
ランフィはシングルタイヤ だから、確かに走行性は抜群だと思います!
ただ、クッションがラクーナに比べると、少し薄い?簡素?な感じがして、娘の乗り心地を考えてラクーナにしました😊
(実際、店員さんもラクーナはクッションを改良して良くなったと言ってました✨)
クッションの下にはアルミの断熱材(だったかな?💦)が入ってるとこと、折り畳んだときにとてもコンパクトになる点も気に入っています😙💓

• エリナ

エリナ

走行性はやはりシングルタイヤの方が良い様に感じますね😊
    ラクーナのクッション私も店員さんに改良されて乗り心地が良くなったと聞きました☺️
    実際に触ってみると違いがよくわかりました!
    ラクーナは私も折り畳んだときコンパクトになるところにひかれる部分もあって悩んでます😂💦

• 5月13日
みるく

ランフィリノン2使ってます!
お店で試乗させてもらったときにシングルタイヤがダントツ押しやすくて即決してしまいました笑😅
帆も大きくてスッポリ隠れるので日差しが強いときも安心です✨
あまり畳む場面に遭遇してないので倒れやすいかは分かりませんが…

色はあまり他にないグリーンを買ったのですが、みんなに良い色だね、かわいいねって言ってもらえて満足してます❤️

• エリナ

エリナ

ランフィリノン2お使いなんですね😲💓
    私も今日試乗してみてとても押しやすいなと思いました!
    帆も大きくて良いですよね☺️
    タイヤが揃っていると倒れやすい気がしましたが勘違いかも知れないです😂笑

グリーン可愛いですよね💓
    私も今日見て可愛いと思ったのですが主人に買うならグリーン以外にしてと言われてしまいました😂💦
    グリーン可愛いのに残念です😭

• 5月13日
  • みるく

みるく

あらら…グリーンNGでちゃったんですね😣残念💦でも旦那さんも押すだろうし仕方ないですね😥

長く使うものだし、しっかり悩んで良いお買い物してくださいね🎵

• 5月13日
モツ鍋

ラクーナ使ってます!
確かに幅狭いですよね(^^;
そのうちキツくならないか心配です…

あと椅子の下のカゴが小さくて…
買い物しても入れられるもの限られてて困ります…

• エリナ

エリナ

ラクーナやっぱり狭く感じますよね💦
    私の娘も5ヶ月なので乗せてみると狭そうだったのでこれから先乗れるのか心配で迷っています💦

カゴも気持ち小さい感じでしたがあまり入らない感じなんですね🤔

• 5月13日
モツ鍋

私的にはカゴ全然入らないですよー😱
でもでもご主人とよく話されて下さいね💡

ランフィエフ使っています!
立たせにくいですが、今は慣れたせいか?気にならなくなりました。

走行もスイスイつっかからず、おすすめです。

• エリナ

エリナ

ランフィエフお使いなんですね👀✨
    慣れたら気にならなくなったんですね!
    本当に走行性はいいですよね😍
    ランフィもう一度試乗してみて検討してみようと思います!
    教えていただいてありがとうございます💓

• 5月16日