※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

ささみフライを子どもにあげるのは早いでしょうか?悩んでいます。

ささみが安かったので買って来たので、近々ささみフライをしようと思うのですが、一緒に1歳3ヶ月の子どもにあげるにはフライはまだ早いでしょうか?( ゚д゚ )
そのままあげるか、衣をはがしてあげるか、別のものを作るか悩んでます…⁽⁽꜀( ;ω; )꜄⁾⁾

コメント

Ⓜ︎

1歳〜1歳半の離乳食の本に、ヒレカツが載ってたので大丈夫だと思います😊
少ない油で焼き上げしてあげてみてはいかがでしょうか❓

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳 いつもささみフライは揚げ焼きが多いので、一緒にあげちゃいましょうかね😂💕
    ヒレカツもあげれることに驚きました😳✨教えていただき ありがとうございます💕

• 5月13日
みさりんまま

わたしなら
同じものあげちゃいます(^^;
でもやはり油が気になるとかなら
衣はがしてもいいですし、
娘さんの分だけ
オリーブ油で揚げ焼きとかでも
いいかなと思います(^^)

• うさぎ。

うさぎ。

うちのささみフライ、いつも揚げ焼きなので少なめの油なのでもう一緒にあげちゃってもいいですかね😂
    オリーブオイルで揚げ焼きもありですね😳教えていただきありがとうございます💕💕

• 5月13日
なーちゃん

フライあげて大丈夫だと思います!
わたしも迷って、保育園の栄養士してる友人に聞いたら「1歳すぎたら揚げ物も給食に出してるよ!」と言われました☺️
なのでわたしはフライとか天ぷらとか1歳すぎたら食べさせてましたよ!

• うさぎ。

うさぎ。

揚げ物、あげて大丈夫なんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝✨実際の保育所で働く栄養士さんが言うなら大丈夫そうですね♩
    お聞きできて良かったです🙂💕
    じゃあうちもあげてみようと思います( ◜︎◡︎◝︎ )💕ありがとうございます😊

• 5月14日