※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ママになってもマツエク、ネイルしてますか?😊わたしはしてます!復帰した…

ママになってもマツエク、ネイルしてますか?😊わたしはしてます!
復帰したし自分もおしゃれしたいし💦💦

コメント

ママリ

私もマツエクしてます💡
マスカラ塗ったり落としたりするより楽チンです😇

• ぷー

ぷー

見た目もいいですしね♥️

• 5月13日
やんやんぼー

ネイルもマツエクもしてます!
おしゃれはしてたいです🤗🌈

マツエクは2ヶ月あたりから再開しました☺️
ネイルはセルフで単色を塗って終わりですが。(笑)

マツエクしてお洒落したい!って気持ちもありましたが、なにより時短でいいですよね😂

michelle

私もマツエクしてます!
朝も時短できますしとても楽です❤️

みやび

私も定期的にマツエクはしてます😂✴料理するので旦那からもネイルは嫌と言われていますがマツエクはしてたほうがいいよと言われるので定期的にメンテナンスしてます😊💦

A (・∀・)

私もマツエクは辞めれません(;_;)ネイルはとりあえずフットのみいまはしてます✳︎

、

マツエクは似合わないのでしていないですが、ネイルはジェルネイルしていますヽ(●^▽^●)ノ

⠒̫⃝

ネイルを空いた時間にササッと塗ってます(*゚д゚*)🎶

ゆ

まだ産まれてないですが、マツエクよりまつ毛パーマが好きなのでやしますし、ネイルもやります!
産後も続けるつもりです(^^)

はじめてのママリ🔰

マツエクは目がかけないので自分に合ってないと思いしてません😅
ネイルも仕事上出来ないのでしてないですが、基本的に独身の時から変わってないです😙