※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアーネ🇳🇱
家族・旦那

旦那の事で愚痴っていいですか? 私は、帰省返りの片付け、旦那はパソコ…

旦那の事で愚痴っていいですか? 私は、帰省返りの片付け、旦那はパソコン&スマホで、息子は一人で遊んでて窓に頭を窓にぶつけてしまい(怪我はしていない)、旦那は「(私に向かって)何してんだよ(😠)」と、私が見てなかったから、ぶつけてしまったと私だけのせいにする。自分だって、昨日まで仕事してたとはいえ、パソコン&スマホで息子を見てなかったくせに、何なの⁉️

コメント

チョコレート

旦那さん矛盾してますね。。。

  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    悲しかったです、

    • 5月13日
山本

それより子供大丈夫?って心配するのが先ですよパパさん😂

  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    本当ですよね! 過保護ながら、ちょっと泣いただけで、私に交代

    • 5月13日
deleted user

子供は母親が見るものと思ってるのがすごくわかる一言ですね😑😑状況は同じなのに。こっちが同じこと言ったら「は?」ってなるんでしょうね〜〜腹立つ!!

  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    ですよね、共感ありがとうございます。

    • 5月13日
ェム。

うちと同じです。💦
子供が何かあったら
旦那が近くに居てても居てなくても全部私のせい。
ブチギレ。😡

  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    腹が立ちますよね。 人のせいにするのも子育てによくないし

    • 5月13日
  • ェム。

    ェム。


    ムカつきますよねヾ(。`Д´。)

    • 5月13日
  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    はい、ムカつきます。

    • 5月13日
みゆき

お前も何してんだよ?
人のせいだけにしてるけど、見てなかったのはあんたもでしょ?
そんな言い方するならパソコンとスマホしてないで片時も離れずに見てくれますかね?
と言ってやりたいです😡

  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    ですよねぇ~‼️共感ありがとうございます

    • 5月13日
  • みゆき

    みゆき

    結局は男の人って口だけなんですよね😡
    父親の自覚はないのかと問いたいとこです😰

    • 5月13日
  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    そう、本当に口だけですね。父親の自覚、ゆっくりでいいから持ってほしいです

    • 5月13日
  • みゆき

    みゆき

    ほんとそう思います😑
    そうでないとこちらばかりに負担がかかる一方ですよね💦

    • 5月13日
  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    負担増えると子どもにも大影響ですからね。

    • 5月13日
  • みゆき

    みゆき

    ほんとそうですよね💦
    旦那さんしっかり😱

    • 5月14日