※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊活

妊活中の専業主婦です。治療前の2ヶ月、有意義な過ごし方を知りたいです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

二人目妊活中の専業主婦です。今リセット期間で治療に入れるのが2ヶ月くらい先です。この期間、今しかできないことを治療の事を考えないでいいようにいろいろしておきたいのですが、同じような境遇の方おりましたらどのようなことして過ごされていますか?よかったら教えてください。

コメント

いぬ

二人め流産し、充電期間中?です。
妊娠すると、上の子の相手が ろくにできなくなってしまったので、今のうちにイチャイチャしておいた方がいいかもなぁとは思いました!

• くぅちゃん

くぅちゃん

そうですよね。妊娠判定待ち期間中も普通に過ごしていいと言われましたが子供の抱っことか身体を動かす遊びはためらいました。今を娘とたくさん楽しめるようにイチャイチャします。
    ありがとうございます。
    いぬがおさんのお空に帰っちゃった赤ちゃんがまたお腹に戻ってきて無事に生まれすように。

• 5月13日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます!あとは葉酸とかでしょうか。がんばらりましょう!

• 5月13日