※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

母の日、子供達の名前で私宛に子供達の写真入りのお花が届いたけど勿論…

母の日、子供達の名前で私宛に子供達の写真入りのお花が届いたけど勿論旦那がしてくれてたんだよね!
こういう些細なことでもしてくれて嬉しい!
上の子もありがとうと言ってくれたしママ幸せね😊

コメント

ななじろう

すごく素敵な旦那様ですね!!
羨ましいです(❁´ω`❁)

うちは無さそうです・・・( ̄  ̄;)

emma

めっちゃいい!
羨ましいです☺️💓

私の旦那は自分の親にもなにもしないみたいなので私にもなさそうです。。。。。。。。笑笑

ぽちの助

羨ましいです!(T▽T)
うちは何にもないし、自分の親にもしなかったので、私がちょっとしたものを用意して、旦那に渡させました(笑)

あーちゃん

うわ〜!!!すてきです〜!!☺️☺️☺️☺️☺️💖💖💖
うちは、わたしには無いの?って聞いたら、俺の母親ではないからって言われました😤

きりんりん🦒

素敵な旦那様〜😭❤︎
また子供さん達の名前でってとこがいい😭😭!笑
幸せ者ですね〜💓

2児👦👧mama♡*。゚

いい旦那さんですね(*´∇`*)
羨ましい

こういう事してくれたら日々の疲れとかぶっ飛ぶのになあ(╥ω╥`)

だま

素敵なご主人ですね!
羨ましい~✨

みさき

お子さんの名前でってところにとても素敵な方なんだなと思いました😌

ほっこりしました💓

ハービー

えーすごーい💓
めちゃくちゃ羨ましいです!!
うちはもらったことないしこの先もないです😊
毎年、実母と義母もちろん私が用意してるから今日が母の日ってことも知らないはずです笑

素敵な旦那様❤
うちは、いつもありがとうって言ってお花をくれました*ˊᵕˋ*
嬉しくて、娘を抱っこしてる夫をギューってして私をママにしてくれてありがとう!!ってお礼を言いました😊❤️
そして慌てて自分たちの母親への母の日のプレゼントを買いに行きました笑