※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
妊活

この中ならどれなら一番少しフライングでも反応ありそうでしょうか?チェックワンファストがどこにも売ってなくて(*_*)

この中ならどれなら一番少しフライングでも反応ありそうでしょうか?

チェックワンファストがどこにも売ってなくて(*_*)

コメント

らんどり。

チェックワンファストは調剤薬局でしか取り扱いないですよ!お薬を処方しているくれる薬局に行って、取り扱いがあれば購入できます^ ^
個人的にはドゥーテストとチェックワンはフライングでも出ました💦

• mamisoha

mamisoha

知りませんでした(*_*)ありがとうございます。出来ればファストでやりたかったので、明日にでも買いに行くことにします。ドゥーテストもフライングでも出たみたいなので、参考にさせて頂きますね!

• 5月13日
あん

ドゥーテストはフライングでもほかの検査薬に比べたら濃いめに出たと思います!

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます。ファストが希望でしたが、ドゥーテストも買ってみようかと思います。

• 5月13日
ままりん

フライングでドゥーテスト使いました!
薄く反応でましたよ!
チェックワンファストは普通の薬局では取り扱ってないです💦
調剤薬局でも現品は表に出ていないくて薬剤師さんに言わないと出して貰えないです(><)
薬事法で決まってます💦

• mamisoha

mamisoha

ファストは調剤薬局でしか売ってないのですね!そうとは知らずに5件も回ってしまい、無駄足でした(*_*)
    明日買いに行こうと思います。

• 5月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

迷わずドゥーテストです。
生理予定日4日前でこんな感じでしたよ。

• mamisoha

mamisoha

ドゥーテスト人気ですね!明日またフライングでやってみようかと思っているので、買ってみます。ありがとうございました!

• 5月13日
ママリ

ドゥテストで予定日3日前に出ました!😄

• mamisoha

mamisoha

三日前で出たのですね!私も来週頭が生理予定日なので、試してみようと思います。

• 5月13日
おだんご

私はちょうど生理予定日に会社でインフルエンザのワクチン接種があったので予定日前にチェックワンファスト使いました!
そこら中の薬局探し回ったのになくて、調剤薬局に行ったらあっさり買えました😂!笑
ただ調剤薬局によっては置いてなかったり早期の妊娠検査薬ってのはありません。みたいに言われる事もあったので電話で確認してから行くと良いと思います(^^)!

• mamisoha

mamisoha

調剤薬局にしかおいてないんですね!知りませんでした(*_*)明日にでも買いに行こうと思います。

• 5月13日
♡こーたんmama♡

私クリアブルーでガッツリ出ました(*´罒`*)♥

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございました!今度があれば試してみようと思います。

• 5月13日
S✩mama

チェックワンでフライングで
この濃いさでましたよ!

• mamisoha

mamisoha

こんなくっきり!私もドキドキです!

• 5月13日
Eritama

クリアブルーは不鮮明になりやすいかもです!

• mamisoha

mamisoha

貴重なご意見をありがとうございます。他のにしてみます。

• 5月13日