新しいパートの仕事を始めて、他の人と比べられることに悩んでいます。自分は覚えるのが遅いのに、勤務時間が倍の人と同等に扱われるのが辛いです。どうして比べられるのでしょうか。
5月から新しくパートの
お仕事を始めました。
今で1日4時間 8日間ほど
勤務しました。
同じスタートで1日8時間の
方がいます。
その人はもう10日間ほど入られています。
私は人より覚えるのが遅いです。
なのに、もう一人の人と
比べられます。
どうして、比べられないと
いけないのでしょう?
時間で言うと私の倍は
勤務してらっしゃいます。
同等なのでしょうか?
分かりません。
悔しくて仕方ありません。
- まあたん3児ママ(9歳, 12歳, 14歳)
コメント
退会ユーザー
気になさらずにご自身のペースで頑張って下さい💪💓
まあたん3児ママ
ありがとうございます。
気にしないようにしていますが、
気にしてしまうのです。
でも、頑張ります🎵
ありがとうございます。
退会ユーザー
頑張って下さい😊💓