※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたん3児ママ
雑談・つぶやき

新しいパートの仕事を始めて、他の人と比べられることに悩んでいます。自分は覚えるのが遅いのに、勤務時間が倍の人と同等に扱われるのが辛いです。どうして比べられるのでしょうか。

5月から新しくパートの
お仕事を始めました。
今で1日4時間 8日間ほど
勤務しました。

同じスタートで1日8時間の
方がいます。


その人はもう10日間ほど入られています。


私は人より覚えるのが遅いです。
なのに、もう一人の人と
比べられます。  



どうして、比べられないと
いけないのでしょう?


時間で言うと私の倍は
勤務してらっしゃいます。  


同等なのでしょうか? 
分かりません。


悔しくて仕方ありません。



コメント

deleted user

気になさらずにご自身のペースで頑張って下さい💪💓

  • まあたん3児ママ

    まあたん3児ママ

    ありがとうございます。
    気にしないようにしていますが、
    気にしてしまうのです。
    でも、頑張ります🎵
    ありがとうございます。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さい😊💓

    • 5月13日