※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
お出かけ

今度の金曜日に天気が良ければ、マザー牧場へ行きたいと思っています。1…

今度の金曜日に天気が良ければ、マザー牧場へ行きたいと思っています。
1歳7カ月の息子と旦那と3人です。息子はそこそこ歩けます。

動物に触れ合うのも楽しそうですし、遊園地もあるみたいで、列車?とか乗るのも面白そうです。

私自身独身の頃、2回くらい行ったことがありますが、記憶があんまりありません。

オススメの遊び方などありましたら教えてください!
あと、お弁当持って行こうと思うのですが、フリーで食べられる場所ありますか?ピクニックシートとか持ってた方がいいですか?

コメント

4kidsmama

半年に1回程行ってますが遊園地も0歳から大人と一緒に乗れるものも結構ありますし牛さんの乳搾り体験や子豚のレースも楽しくて毎回やってます😆
ソフトクリーム、ソーセージも美味しいです😊
無料休憩所でもお弁当たべれますし遊園地近くの広い芝生の所でもテントやシートを持って行って食べることもできますよ😆

• けいかなママ

けいかなママ

ありがとうございます!
    動物に触れ合うのも息子は初めてなので楽しみです!

主人はソフトクリーム食べたいと言ってます…笑

お弁当持参で行ってきます🚗

ありがとうございます!

• 5月13日
  • けいかなママ

けいかなママ

やっぱりベビーカーは持ってた方がいいですよね?!

• 5月13日
  • 4kidsmama

4kidsmama

ベビーカーは持って行った方がいいと思います!広いですし抱っこだと結構坂キツイです😅バスもありますが2〜300円かかると思うので!!

• 5月13日
  • けいかなママ

けいかなママ

ありがとうございます!息子は重量級なのでベビーカー持参します。

• 5月13日
  • けいかなママ

けいかなママ

今日行ってきました!天気も良くて良かったです。

息子はふれあい広場で結構楽しめましたし、ソフトクリームも食べました!
    子豚のレースも見ました!

今回遊園地は行かなかったし、ソーセージも食べなかったので、また次回楽しみにしたいと思いました!

シート敷いてお弁当食べてピクニック気分でした!

息子もですが、主人が結構楽しかったみたいで、嬉しかったです!

ありがとうございました!

• 5月18日
  • 4kidsmama

4kidsmama

楽しめたなら良かったですね〜😆💓!
    お子さんももう少し大きくなって行ったら遊園地の乗り物も結構喜ぶと思いますよ〜😆!
    聞いたら私も行きたくなりました☺️!わら

• 5月18日

芝生がたくさんあるのでシート持参をおすすめします🎵
私が行ったのは2月でしたがめちゃめちゃ混んでて売店も行けないレベルだったので、現地で何かを買おうと思わない方がいいかも…飲み物も持参がいいと思います🙄
私はベビーカーがただただ邪魔でした😂
駐車場からゲートも、園内もとにかく坂だらけでベビーカーが辛くて…なんの修行かと思いました😂笑

• けいかなママ

けいかなママ

今日行ってきました!
    シート敷いてお弁当食べてピクニック気分でした!

今日も親子遠足などの人が多かったです!売店も昼過ぎには牛乳とかほとんどなかったです!

息子が重量級なので、ベビーカー持っていきました。結構坂がキツそうでしたが、主人に押させました…笑

ありがとうございました!

• 5月18日