※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ子
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日に三輪車をもらっても早いでしょうか?1歳の誕生日に喜ばれたプレゼントを教えてください。

子供の1歳の誕生日が来月なんですが、プレゼントに迷ってます。
バァバが三輪車を買ってくれるみたいなんですが早いでしょうか?
1歳の誕生日もらってよかったもの教えてください!

コメント

なな

早くないとおもいますよー!
うちは2歳でストライダーにのってたので、1歳で三輪車だったのかなぁ?と思います。後ろから親が操作できるハンドル付きをオススメします。

なーちむ

娘の1歳の誕生日に三輪車プレゼントしました!腰に安全ベルトとペダルのところに足置き場をつけれるやつを買ったので1歳から全然乗れました!今じゃ乗る乗るってうるさいほどです(笑)!

絵本って割と値段するので絵本セットもらって嬉しかったです!今は寝かしつけに使っているので重宝してます😘❤️

みかん

うちも1歳の誕生日で三輪車買いました(^^)
足置きと操作ハンドルと落下防止にウエスト部分に止めれるやつがあるといいですよー