※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

ベビーベットから転落しました。病院が日曜で開いていません。心配です。

ベビーベットの柵を越えて転落しました😭
しばらく泣いて落ち着いたんですが…
大人ようのベッドからは落ちたことがあるのですが柵からだとその倍もあるので心配です
病院は日曜だからあいてないし…

コメント

ふー

#8000に電話してみてはいかがですか?
それかイオンの中のドクターランドの整形外科なら空いてると思いますよ?
多分様子見と言われると思いますが。

• ふー

ふー

#8000以外に県や、市などでやってる電話対応してくれるところありませんか?
    うちは千葉ですが、24時間かけられるところありますよ???

• 5月13日
いちごちゃん

休日診療とかないですか?💦

とりあえず、顔色が悪いとか嘔吐してるとかないですか?
どこをぶつけたかにもよりますが、
頭だとちょっと怖いですね…

今はとりあえず、ミルクちゃんと飲めてるか、顔色悪くないか、嘔吐はないか、普段と変わったことないか様子見てあげてください😊

sxn mama

救急はあいてますよ!
レントゲンとってもらった方が
安心な気がします!

最悪、救急車呼んだら
いいとおもいます!

はなまる子

うちの子も転落事故したことあります。すぐに#8000に相談して病院へ行くように指示され大きい病院の救急外来に行きました。お子さまの体調で普段と変わったことありますか?高さが60センチ以上あるなら軽視せずに緊急ダイヤルしてくださいね🙌

みきこ

皆さんコメントありがとうございます😭#8000は時間外でした💦💦

ととろ。

小児救急等ないですか?
もしくは総合病院の救急でも!
仮にそこが管轄外だったとしても、正しい番号を教えて貰えるはずです!

この間子供の腕が外れた際に、小児救急は管轄外だったのですが他の総合病院紹介してもらえました!お大事にしてください(><)

はなまる子

救急ダイヤルは18時につながるはずですよ👋

• はなまる子

はなまる子

自治体によって少し時間が異なるみたいですね!ごめんなさい!何県ですか?

• 5月13日