※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美
子育て・グッズ

自分勝手なのは十分承知してますが相談させてください私は乳首の形も悪…

自分勝手なのは十分承知してますが相談させてください

私は乳首の形も悪く妊娠中胸も大きくならず、胸も張らなくて出産してから母乳は数滴しか出ませんでした😭
悪条件が揃いすぎてて生後1カ月ぐらいでほぼ完ミであまりおっぱいを吸わせてませんでした

ですが最近に娘がミルクが適量なのに足りないと泣いてて少しでも足しになるかな?と思いおっぱいを吸わせてみたのですが涙を流しながらおっぱいを拒否😭
前は出なくて吸ってくれたのに😭吸ってもくれません😭😭自分勝手なのはわかっているのすがものすごくショックです😭

なんとか少しでも混合にしたいのですが間に合わないですかね?
また同じような経験をした方がいたらどのように完ミから混合になったか教えて欲しいです😭

コメント

(   ¯꒳¯ )

人にもよりますが吸わせたいのであれば出るように母乳外来行ってみたらどうですか?吸えばでてくる哺乳瓶に慣れちゃったのかもしれないですね😥

• 愛美

愛美

うちの子は哺乳瓶大好きっこです
    親なのに哺乳瓶に負けました😭

母乳外来も考えたのですが賛否両論があったので行ってなかったのですが考えてみますね😊

• 5月13日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

うちも負けましたw

• 5月13日
  • 愛美

愛美

私だけじゃない、よかった😭
    なんだかお前の乳などいらーんと言われてる感じがして結構ショックです😭

• 5月13日