※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎anamin
妊娠・出産

来週予定日です。経産婦さん、以下について教えてください。 ①陣痛がきてから、波が10分間隔になるまでの時間はどれくらいですか? ②10分間隔になってから出産までの時間はどれくらいですか? ③陣痛の痛みの感じ方を教えてください。

こんにちは。
来週予定日です。
経産婦さん、3点について教えてください。

①陣痛がきてから、波が10分間隔になるまでどれくらい時間がかかりましたか?

②10分間隔になってから出産までどれくらい時間がかかりましたか?

③陣痛はどのような痛みでしたか?

コメント

ジバニャン子

陣痛かな?と気付いた時には既に10分間隔でした。
そこから、5時間後に産まれました。

陣痛の痛み…なんて言えばいいのか。産まれる1・2時間前の陣痛は、もうやばいです笑。
二度と妊娠なんかしねえ!!!
二度とセックスしません!!!
って、心の底から思いました笑。

産んだ後の会陰切開の時、先生ついでにそのまま穴も塞いじゃって!笑。って言いました(´▽`*)アハハ

deleted user

①夜中目が覚め10分間隔が2回あってからすぐ5分間隔になりました!
痛みは変わらなかったので、時間が縮まっただけでした☺︎

②8時間くらいです!
でも本当に死ぬほど痛かったのは、最後の1時間半くらいでした!

③最初は、お腹の張りと共に子宮がグーっと握られるような痛み(生理痛があるならそれに似た感じです)で、痛くない間は痛くないです、でも常に腰が生理の時のようにズーンと重かったです。
本当に痛くなってからは、記憶が飛ぶくらい痛いです。笑
わけわからなくて例えようがないです( ˙-˙ )笑

もうすぐ出産ですね!
体力蓄えてたくさん寝て、頑張ってください!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最後の痛みの時、↑のこひろとさんと同じく「もー絶対妊娠せーへん!!」と誓いました☺︎笑

    • 10月31日
ゆか

1.お腹の張りが10分間隔から始まり痛みなかったのでそのまま家に居ました😊
22時くらいに5分〜3分くらいでお腹張りがあって病院行ったら痛みもきて陣痛なりました😊

2.上の子の時→夕方から10分間隔のお腹の張り
産まれたのわ0時まわったくらい。
下の子の時→21時から10分間隔のお腹の張り
産まれたのわ0時まわったくらい。

3.言葉でわ表せないくらい痛いです…σ(^_^;)

グレープフルーツ

①陣痛かもと思った時は10分間隔でした!!

②12時間くらいでした!

③生理痛のような下痢痛のような痛みで腰の痛みもかなりありました。

H@rum!(25)

前の日の23時頃にお腹痛いな〜って思いながら寝て朝起きてトイレ行ってふいたりおりものその後段々生理痛みたいな痛みの後まだだろうって思ってたらいきみ出しちゃって病院に行ってすぐ産まれました😅

①1時間位
➁30分位
③ちょっとひどい生理痛
って感じですかね😌