※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛について、うんちが出そうな感じがしても出ない場合、前駆陣痛と考えられます。耐えるしかない場合もありますが、下剤を考えることも。

前駆陣痛について教えて下さい!
汚い表現になるんですが…いわゆるうんちが出そうな感じって、似てる訳じゃなくほんとに出そうな感じになりますか?
少し前は生理痛とか、下痢みたいな痛みと張りだったんですが、今日は朝からお腹が張るたびうんちが出そうで😂
とりあえずトイレに行くんですけど、出ず💦前駆陣痛なら耐えるしかないんですが、ホントに出そうで出ないなら下剤飲まなきゃなーと思って😅
一人目の時は無かった前駆陣痛や恥骨痛に毎日そわそわです😍

コメント

ずん

前屈陣痛は生理痛みたいで、陣痛は便秘みたいな感覚でした!

• おかちゃん

おかちゃん

遅くなってごめんなさい!
    ということは、やっぱりうんちが出そうなのも前駆陣痛なんですね!
    子供が邪魔しているのか、下剤のんでもちびちびしか出なくて辛いです😂
    コメントありがとうございました❤️

• 5月14日
  • ずん

ずん

とんでもないです!
    あくまでも、個人的な感想ですが💦
    もうすぐ出産ですね(^_^)
    無事に元気な子が生まれてきてくれることを願ってます!

• 5月15日